乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または96
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、新藤晴一さん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

プレゼント攻撃が効果的な日。好きな人がいるなら、何かプレゼントを贈ってみて。旅行のお土産を持って行ったり、お菓子や飲み物の差し入れをしてみたり…あなたの心遣いが感じられる、ちょっとした物でOK。いつも以上に喜ばれると同時に、あなたに対する印象もアップするはず。ただし、高すぎる物を贈ると逆効果になるから注意。あくまで”ちょっとした物”というのがポイント。恋人がいる人も、サプライズプレゼントをしてみると、良いリアクションが得られそうな予感。特に、付き合ったばかりで、まだ一度もプレゼントをしたことが無い相手なら、想像以上に喜んでもらえるかも。相手の好みを考慮しつつ、肌身離さず持ち歩いてもらえそうな何かを選んで贈ってみて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

大きな収入は期待できないけれど、ちょっとした臨時収入ならありそうな予感。おススメは、手頃な値段で購入できるスクラッチくじ。家に持ち帰らず、その場で当選の確認を。今日購入して今日結果を見ることで、当選の期待大。ただし、お金がたくさんあるからと、大量に購入しても意味ナシ!直感を信じて、無理ない枚数の購入が吉。「ちょっと楽しんでみようかな。」という気軽な気持ちがツキを招きます。親と同居しているなら、突然お小遣いを貰えることもあるかも。家事の手伝いをしてみたり、悩み相談に乗ってみたり、コミュニケーションを多く取り、いつもはしないことをしてみると、チャンスがアップ。もらったお金は遠慮なく受け取ると、今後もお小遣いが貰えるかも!?
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

素晴らしく良い運気の日。今日は心意気が大切!今まで通らなかった企画や、なかなか上手くいかなかった営業活動など、「今日こそは!」という強い信念を持って臨むと、嬉しい結果が出そう。上司や同僚、後輩に対するフォローもいつも以上に率先して行ってあげると○。あなたへの評価アップにつながり、今日助けてあげた分は、後日あなたにしっかり返ってくるでしょう。ただし、あまり積極的に行いすぎてしまうと、今後あなた任せになってしまう可能性があるので、適度に。普段苦手意識を持っている人にも、今日は親切さを心掛けて接すると、相手との関係性も変化してくるかも。資格取得など、スキルアップためのリサーチをするのもおススメの日。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

連帯感を大切にすると吉の日。仲間意識を強く持つように心掛けて。なるべく人と同じように動くのがオススメ。一人だけ別な行動を取ってしまうと、いろいろと迷ってしまいそう。仲間同士で意見の衝突があった時は、人数の多い意見に従った方が無難かも。良くも悪くも、目立たないように行動することで、居心地良く過ごせそう。控えめにいても、周りはあなたの存在をちゃんと認識しているから安心して。困った時は、きっと誰かが手を差し伸べてくれて助けてくれるはず。また、もしも誰かと一緒に食事に行って、特に食べたいと思う物が無かったら、相手と同じものを頼むというのもオススメ。何かに迷った時は、人と同じことをした方が、満足いく結果にもつながりそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 松風雅也(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / YOU(女性タレント) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。