蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または59
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、高嶋政伸さん、木村拓哉さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

婚活中の人に有利な運勢。結婚を考えている人は、進展が期待できそうな気配。良い人がいないとあきらめモードだった人も、運命の人と出会うことができるかも。突然お見合い話が舞い込んできたり、思いがけない出会いが待ち受けている可能性がありそう。本気で結婚を考えているなら、結婚相談所に行って話を聞いてみたり、お見合いパーティーに参加してみるのも吉。また、付き合っている恋人がいる人は、結婚を意識する出来事が起こりそうな予感。まだまだ結婚なんて先のことと思っている人も、「結婚っていいな。」と思うことがあるかも。すでに結婚している人も、今日は良い運勢。パートーナーと円満に過ごせそう。家での時間が充実して、「結婚して良かった。」と思えるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

自分の資産をしっかり把握するとツキが巡ってきそう。財布の中を整理してみたり、通帳に記帳して預金残高を確認してみて。手持ちの資産が把握できれば、気持ちが引き締まって無駄遣いを防ぐことができるはず。また、クレジットカードやポイントカードなどのカード類を減らしてみたり、小銭を使って財布をスマートにするのもオススメ。財布を軽くすればするほど、気分がスッキリして、良い運を呼び込むことに。お金まわりのことが整ったら、あとは堅実さを意識して過ごせば良いだけ。お金を使った後は、きちんとレシートを確認し家計簿をつけて、自分の出費の傾向や問題点を把握するように努めれば、パーフェクトかも。今日を機に、お金を貯める習慣を身につけられると◯。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くないようです。今日は思いがけないトラブルに巻き込まれやすく、助けを求められるかもしれません。トラブルやハプニングは一見マイナスのイメージが強いのですが、こういう時こそ臨機応変に対応して自身の株を上げるチャンスでもあります。ピンチをチャンスに変えるためには、普段からの努力も大切ですが、何か起こった時に備えて、しっかりと準備をしておくことや余裕を持った仕事計画を立てておくことも大切です。職場から離れると、新しい転職に関する出会いがあるかもしれません。今の仕事と違う分野は魅力的に見えますが、自分に合った仕事なのかどうかを見極めて、冷静に判断しなければ後悔することになるので気を付けた方が良い運勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何の問題も無い平穏な日になりそう。ゆっくりまったりと過ごすのも良いけれど、これからの運気アップを図りたいのなら、今のうちにできることをしておくのがベスト。普段からよく通っている神社があるのなら、足を運んでみて。叶えたいことを具体的に思い浮かべながら気持ちを込めて念じることで、ますます良い運を引き寄せることができるはず。参拝は礼儀正しく行い、神様へ感謝の気持ちを示すことを忘れずに。お賽銭箱に5円玉を入れると、近いうちに良いご縁もあるかも。人気のパワースポットに足を運んでみるのもオススメ。また、一人暮らしの人は、実家に帰省したり、家族に電話やメールで近況報告をすると○。身近な人に感謝の気持ちを持つことで、良い運が保てるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 木村拓哉(俳優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 仲間由紀恵(女優) / 加瀬亮(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 小島よしお(お笑い芸人) / 長瀬智也(TOKIO) / aiko(女性歌手) / 及川光博(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ウォンビン(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。