獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または18
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、鈴木保奈美さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

清く正しく美しく、プラトニックな恋愛を。片思いの人がいるなら、相手を思うひたむきな気持ちを忘れずに、控えめな態度で過ごすのが吉。今日は、思い切ったアプローチはしない方が良さそう。他の人に先を越されそうだからと焦って動けば、かえって恋が遠ざかってしまう結果に。告白なんてしてしまうと、うまくいきそうだった相手との関係にもヒビが入ってしまう恐れがあるから気を付けて。趣味や勉強に打ち込んだり、スキンケアやボディケアに時間を掛けたり…自分磨きを楽しむとGOOD。恋人がいる人は、女性らしさを忘れずに。精神的なつながりを大切にすることで、相手との関係がより深まりそう。いつも以上にコミュニケーションを重視して。お互い今日あった出来事を言い合うと○。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調!自分のために使うのではなく、誰かのためにお金を使うと、大きな幸運を呼び込むことができる日です。恋人やパートナーがいる人は、サプライズでプレゼントをしてみて。プレゼントのチョイスは、直感を信じて良いと思った物を。それが意外なものであっても、必ず相手に喜んでもらえるはず。フリーの人は、家族や友人を食事に誘ってみるのがおススメ。食事中は細かな気配りを忘れずにいると、あなたの好感度アップにもつながりそう。今日誰かのために使ったお金は、何にも代えがたい思い出となって、あなたのことを幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。普段誰かのためにお金を使うことがない人も、今日は財布の紐を緩めてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

順調に仕事が進んで、仲間に慕われる運勢。実力はもちろんだけれど、運に後押しされて、普段なら難しいこともクリアすることが可能。例えば営業職の人なら、大きな契約が取れて、一気に営業トップに躍り出ることもあり得そう。人にはできない仕事ができて、社内の人気者になれるかも。また、接客業など、人と関わることが多い仕事の人は、顔見知りの誰かがラッキーを運んでくれそうな予感。よく来ているお客さんがいるなら、その人がラッキーパーソンかも。一言言葉を掛けてみるなど、自分から積極的に交流を。嬉しい言葉を掛けてもらったり、有益な情報を得られるなど、嬉しい何かに期待大。今日は人から話し掛けられることも多そう。相手がどんな人でも、嫌な顔をせず、笑顔で応対することを心掛けて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、対人運がかなり良好。今まで関わったことのない人や、気にも留めていなかった人から声を掛けられるかも。学校や仕事の帰りに一緒に遊びに行こうと言われるなど、誘いを受けたら、喜んでOKを。楽しい時間が過ごせるはず。馬が合うことが分かって、今後長い付き合いになる友達になる可能性もアリ。もし、一対一が嫌なら、他の誰かを誘って、数人で遊ぶ約束をするのも○。一緒に遊んだことをきっかけに、仲良しグループに発展することもあるかも。また、突然道を尋ねられたり、アンケートのお願いをされたりするなど、街中で誰かに声を掛けられることもありそう。その場限りのことだと思って嫌な顔をせず、快く応じてあげると、自分も相手も良い気分で別れることができます。一期一会を大切に。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 篠原涼子(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 中居正広(タレント) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。