蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または15
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
イ・ビョンホンさん、藤原紀香さん、堤真一さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は「末吉」といった運勢です。決して最悪という程ではありませんが、お世辞にも良好とは言えないのが実のところです。本人の努力やポテンシャルとは無関係に、本日は恋愛関係のアクションが裏目に出やすいので、あまり積極的にならない方が良いでしょう。片思いをしていた人に実は交際相手がいた、というショッキングな情報を知ってしまう等、まだ恋愛関係に発展していなくても、そういった不運に見舞われやすいです。そして既に交際をスタートさせている人も本日は要注意です。いつもはラブラブな関係でも、今日はほんの少しの言葉の違いから、二人の心が離れてしまう可能性大です。メッセンジャーアプリなどで連絡を入れる際は、誤解を生まないように細心の注意を払いたいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物に出掛けたら、まずはどこかでバーゲンやセールをしていないかチェックを。前から目をつけていたアイテムが安くなっていたり、目的の物以外の掘り出し物を見つけて、嬉しい気分になれるかも。普段の値段よりかなり安くなっていて、高かった時に買わずに良かったと思えそう。また、いつもは誰かを誘って出掛ける人も、今日は一人の方が○。身軽に動けて、効率よく色々なお店を回ることができるはず。行動範囲を広げてみると、素敵なアイテムにも出会えそう。入りづらい雰囲気でなんとなく避けていたけれど気になるお店があるなら、思い切って入ってみるのもオススメ。また、行ったことのないエリアにまで足を伸ばしてみるのもGOOD。特に、エキゾチックな雰囲気のお店に、掘り出し物がありそうな予感。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ゴリゴリ物事を進めていきたい日ですが、油断は禁物です。今日はふとしたきっかけで幸せが手元から零れ落ちていく運勢のようですので、手元にあるものと、遠くにあるものを意識しましょう。ビジネスについては、重点的に進めていくと仕事が効率よくこなせるかもしれません。誰かと接する仕事の人は、会話を少しだけスローペースして仕事を進めると、自分の気持ちを整理できるでしょう。黙々と仕事をする人の場合は、定期的にどのくらい進んだか内容を確認して、進捗をモチベーションにすると気持ちがアップします。積極的に物事を進めていくと、翌日以降の運気もアップするかもしれません。がむしゃらに進める事とは違いますから、ここは注意してくださいね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との交流が楽しめる日。午前よりも午後の方が良い運気だから、仲を深めたいと思っている人に会うならお昼以降がオススメ。もし午前中に約束しているなら、別れた後にお礼のメッセージを送ると好印象を得られそう。また、急ぎの用事は別だけれど、LINEやメールの返事は、いつもより遅めに出すのが効果的。相手をヤキモキさせない程度に、少しだけ時間を置いた返信をすると、良い関係性になれるかも。頻繁に連絡を取り合っている友人とは、食事に行くと楽しい時間が過ごせそう。家族との時間も充実したものになりそうな予感。早めに帰宅して、一緒に過ごす時間を長く取って。今日あった出来事や、友人のことなど、いろいろなことを話すことで、絆も深まるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

イ・ビョンホン(俳優) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 谷原章介(俳優) / GACKT(歌手) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 椎名桔平(俳優) / 阿部寛(俳優) / 船越英一郎(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。