乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/3 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または30
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
富川悠太さん、三浦理恵子さん、ユン・サンヒョンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は相手次第と言える運気です。今日はあまり全体的に運勢が良くない日となっていますので、かなり親しい異性との交流だけにしてください。ただ、ゲームセンターなど、ギャンブル運などは良い一日となっていますので、軽い感覚でのこうしたデートは楽しめそうな一日です。例えば簡単に出来るコインゲームなどは、恋愛運アップの予感です。フリーの人は恋愛運はあまり良くないものの、意外にもこうしたゲームセンターなどでの出会いは期待出来るかもしれません。オラオラ系の異性には要注意です。お金を貢いでしまう可能性がある日ですから、無理を言われたら静かに去るようにしてください。逆に静かな雰囲気の男性とはうまくいきそうな予感です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運に関しては、あまり期待をしないようにしましょう。少しの不注意からモノをなくしたり、損をすることがあるかもしれません。したがってお金を払うような場合には、注意をして対応することが必要です。また、大金を下ろすことなどはなるべく控え、必要な分だけ持ち歩くようにしましょう。あまりお金を持ち歩かないと、買い物をすることもなく、お金を必要以上に使うこともなくなります。金運が良くない運勢の時には、そういった努力や気遣いも必要です。せっかく貯金などをして貯めたお金を、不必要に使い過ぎることがないよう気をつける日があると充実します。今日などはそういった日ですので、理解をし明日からの生活のために謙虚な気持ちで過ごすようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は少し低めの運勢の日となります。自分だけでの力ではどうしようもない事態が続き、やる気が減ってしまうのです。しかし、あなたにしか出来ないことも多くあります。すぐにやる気を失うのではなく、まずは自分の出来ることをしっかりとこなします。そして新しい事に挑戦します。この挑戦することは簡単なことからでよいです。出来そうなことから少しずつ動き出せば、あなたの中でリズムが生まれ、本来の調子を取り戻せます。また、いつも苦手だと感じている人の存在も、今日はうまく乗り越えられます。相手とどのように関わったら良いのか考え、関わりのポイントを見直すと関係が向上します。それにより、自然と職場でのチームプレイも円滑になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は普段あまり関わらない目上の人とお話をすると、良い情報を知ることが出来そうな運勢です。あなたよりも年配の人は、様々な知識を知っているはずです。そんな人とお話をすることであなた自身の勉強にもなるので、是非自ら話をかけてみてください。思いがけず共通の話題で盛り上がることが出来るはずです。対人関係であまり気を遣いすぎると、あなた自身が疲れてしまいますので、ありのままの自分をさらけ出してみてください。きっと、そんなあなたの姿をみて、相手も心を開き良い対人関係を築くことができるはずです。勇気を持って話しかければ新しい輪が広がると考え、飲み会や友人の誘いにも積極的に参加して、様々な人と関わりをもち充実した一日になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 鈴村健一(男性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 国分太一(TOKIO) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。