蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/3 )の運勢
4位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または16
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
GACKTさん、藤井フミヤさん、大竹しのぶさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、急激な恋愛展開はないのですが、小さいながらも発展はありそうな運勢です。日頃の中にも少しだけ違いが出てくることでしょう。同僚や取引先、友人などの行動をしっかり確認できるようにしておいてください。そのためには、疲れを感じているようではダメです。疲れがあっては、人は誰でも判断力を失ってしまいます。そんな状況になってしまえば、正しい視野で周囲を見渡すことなど到底できるはずがありません。そこで休める場所や時間があれば、きちんと休息をとるようにしましょう。昼休みも無理して遊ばず、ゆっくりと過ごしてみることがお勧めです。そうなれば、自然に周りにも目が行き届く様になりますので、わずかな変化も逃すことなく見つけることが出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

節約を大事にしたい日。というのも、今日は運勢がいい分、どうしても調子よく使いすぎてしまう傾向があるためです。運気がいいので、いろいろなものが魅力的に見えますし、雑誌などでいいものが見つかりやすかったり、欲しいものに縁ができそうな日。ある程度手に入りそうなものが多いだけに、ついつい迷ってしまうかもしれません。衝動買いにも悪い日ではありませんが、早く飽きてしまいそうなのが嫌な点です。運気がいいために、どうしても快適に調子よく出費しそうなのが大きなデメリットなので、少しだけ節約を意識した生活をしてみましょう。欲しいものがあるなら今日は検討する日。これでいいのかどうか、改めて見直してみてくださいね。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。テキパキと仕事をこなすことが出来るので、いつも人から頼りにされてしまいます。本当の自分は弱い時だってあって、誰かを頼りたいのに結果的には反対になってしまいます。でもそれでいいのです。天運はその人に合った運命を授けてくれます。頼られキャラってとても素敵なことです。しかし、人を甘やかすことはいいことばかりではないので、状況を見てチャレンジを促すことも、時には必要です。あなたならこの仕事は出来ると、励ましてあげてください。いつも人から頼りにされて期待に応えてきたあなたの言葉は、仕事仲間の心に響く力を持っているのです。励ましの言葉は気持ちを高め、必ず良い方向へ結実します。気苦労は多いでしょうが、実りも多い仕事運を持っています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、全体としては悪くない運勢です。しかし、同性とのコミュニケーションは少し注意しましょう。ささいな会話がきっかけで相手を傷つけてしまうかもしれないので、今日は無難な話題で終始したほうがよさそうです。同性の年配者と話すときは特に注意してください。異性とのコミュニケーションはなかなかよい兆しです。明るい表情を心がけて、気持ちよく会話しましょう。今日会話する異性には、恋愛に発展する相手がいるかもしれません。性別を問わず、相手をしからなくてはならない局面があるなら、今日はおだやかな表現を心がけることが大切です。冷静に事実を伝えれば、こちらの意思は相手に伝わります。感情的に騒ぎ立てるのは避けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

GACKT(歌手) / 藤井フミヤ(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 藤木直人(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 野田順子(女性声優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 北村一輝(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 斉藤和義(歌手) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 船越英一郎(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。