魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/3 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または67
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、博多大吉さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

これまでまったく意識していなかった異性からアプローチされるかもしれません。この出会いを生かすのも捨てるのもあなたの考え次第です。もしもアプローチを受け入れるのであれば、中途半端な態度はやめてストレートに好意を伝えましょう。煮え切らない態度でも相手は受け入れてくれますが、付き合いが長くなるほど、最初の中途半端な対応が足を引っ張ることになります。今日は自分から告白するのにもいい運勢です。自然が見える場所で太陽の明るい時間帯に告白するのがおすすめです。服装はプロポーズでないのなら、気取らずカジュアルなものにするとよいでしょう。夜になると運気が落ちるので告白には不向きですが、デートくらいなら問題なく楽しめます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星が二つとなっています。そのため、買い物をしてお金をつかっても、充実したものにはならないかもしれません。こういった時は、あまりお金を使わないのもひとつの手です。外食ではなく、自宅でご飯を食べるのも良いです。家で料理をする時間も悪くなく充実したものになると思うので、節約も大変なことだけではないかもしれません。また今日の運勢は悪いことだけではなく、自分の仕事・趣味のレベルを上げるための投資がツキを呼びそうです。この投資は仕事での給料アップにもつながりそうです。今、何か趣味に対してお金を使うかまよっているのなら、今日が絶好のチャンスかもしれません。思い切って挑戦するのもいいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

予想しなかったトラブルが舞い込んでしまう日です。今まではなかったミスが連発するなど、仕事運は良くない日ですから、ゆったりとマイペースでお仕事をされるように心がけてください。新規でお仕事をいただく可能性が高いですが、即戦力で行おうとせずに、ベテランの方とペアを組んで行った方が良い運気となっております。元々、温厚なお人柄ですから、こうしたトラブルが起きても、多くの人が手伝ってくれる運勢をお持ちです。ただ、今日はあまり運勢が良くないと言えますし、対人運でも思わぬトラブルが多発する時期ですから、静かに時間が過ぎるのを待ちましょう。また、無理をしてしまうとかえって余計な仕事が増えてしまうことになりますから、慎重に物事を行ってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りの人からの誘いや助言にラッキーがありそうな運勢です。恋人からの連絡には、必ず応えるのが吉です。しばらく会っていない友人、学生時代からの友達に連絡をしてみるのも良いでしょう。思わぬ情報がもらえたり、楽しい時間を共有できるかもしれません。今後に役立つ人間関係が生まれる予感もありそうですので、仕事上でもプライベートでも新しい出会いを大切にしましょう。今日出会った人とは、長いお付き合いになる可能性もあります。また、職場の同僚とのコミュニケーションも重要です。雑談の中にも、運気のアップするお話が聞けるかもしれません。良いアドバイスをもらったらきちんとお礼を言って、良好な関係をキープするように心がけることが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 飯島直子(女優) / 竹中直人(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。