牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/3 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または67
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、鶴田真由さん、小西克幸さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢と言えます。今日あなたのすることは基本的に上手くいく為、常に積極的な姿勢でいましょう。強気に攻めれば相手は落ちます。しかし、複数の人に手を出すことはしてはいけません。今日は不思議と上手く行きますが、遊びの恋愛は長続きしないのです。その上、今日適当な気持ちで関わった相手が本気にしてしまい、後であなたにとっての悩みの種となります。結果、相手を傷つけ、自分自身も傷つけることになり兼ねないです。自身の行動に責任を持ち、素敵な一日を過ごしましょう。時には、大らかな態度で相手の事を受け止める姿勢が必要です。もし摩擦が生じても、次第にいつも通りの関係に戻ることが出来ます。つまり、一人の相手を大切にすることが最も良いのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運の良さを感じられる一日となりそうです。以前から気になっていたものを買うのなら、今日は良いタイミングの運勢です。思い切って買ってみると、結果的に良かったと思えます。残りものに福がある日ですので、赤札やセール品の中から運命を感じられるようなものに巡り合えそうです。衝動買いをしても、今日は失敗がありません。自分の直感を信じて、ピンとくるものがあったら買ってみてください。ただし、ローンを組まなくてはいけないような大きな買い物については、慎重になりましょう。あくまでも手持ちのお金で買える範囲のものに限って、勢いで購入しても良いだけです。高い買い物については、一旦保留にしてゆっくり検討してみて下さい。カードでも一括払いができる範囲ならそれほど心配することはないでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっとした幸運があなたの元にやってきそうです。あなたの職場に気の合う人が新しく所属し、あなたがその人の教育係に任命される可能性が高いです。気が合う相手だからといって、仕事が疎かにならないよう注意が必要な運勢です。また、以前に取引の合った取引先から急に連絡があり、思わぬ新規獲得が生まれます。この追い風が吹く今の間に、ステップアップ出来るよう準備をしましょう。もしマニュアルにない事が起こったとしても、今日は柔軟に対応できます。その為、大きな問題に関わらずに一日を過ごせそうです。あなたが更に成長する為には、発想の転換を意識します。その考え方が身についた時、今よりも大きな成果を得られるのです。まずは諦めずに挑戦してみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はどちらかというと良い運勢と言えるでしょう。仕事の面でもプライベートでも、近くにいる人はたいていあなたを助けてくれます。今まであまり話をしたことがなかったという人でも、話をしてみると意外といい人だったということも多いです。なんだか苦手な雰囲気がするとか、気が合わなそうという偏見を持つのはとてももったいないことです。勇気を出して話してみたら、意外と気が合う人だったということも珍しくないのです。困ったことが起こっても周りにいる人が助けてくれるので、今日はそこまで心配をしないで行動に移してみるといいかもしれません。楽しいことも多く経験できますし、一生仲良くできる友達が見つかる可能性もあります。運気がいいことを忘れてはいけません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 高山みなみ(女性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 武井壮(タレント) / 緑川光(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。