乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/21 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または79
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は、比較的好調な運勢のようです。絶好調というわけではありませんが、相手と歩み寄ることで、今後の良い関係につながるでしょう。服装や髪型などを相手の好みに合わせるのもおすすめです。お互いに相手の気持ちを考えて、誠実に行動することが大切になります。特別なことをしなくても話をしっかりと聞いてあげるだけで愛情を確認できます。また相手の話にじっくりと耳を傾ければ、普段は見過ごしていたことにも気づけるはずです。片思いの場合には、会話の中に、今後相手との関係を進展させるヒントを見つけることができます。今日のあなたは恋愛運が比較的好調なので、楽しい一日を過ごせるでしょう。今後のためにも誠実に対応することが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は可もなく不可もなく、といった運勢です。今日は人のために使うお金に関しては、後々に良い傾向がみられる日です。どんな些細なものでも構いません。仮にですとお菓子などの消えてなくなるものであっても、相手が苦手なお菓子でない限り、購入しておくとあとあとに便利になります。ただし異性に渡すもので、チョコレートなどのあまりにも甘い系統のものを選んでしまうと、金運だけではなく、その人からの印象も悪くなってしまいますから、個々人様の好みを優先させて買い物を楽しみましょう。またショッピングそのものも楽しめる日となっておりますので、少しお出かけを遠くに行い、お菓子などを買い集めることが大変に楽しめる一日となっております。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまでなかなか成果の出なかった人は今日はこれまでの苦労が報われるような出来事があります。ですので、できるだけ朝から元気に過ごせるように食事はしっかりとるようにしてください。周りで何かミスをしてしまって落ち込んでいる人がいるときにはあまり多く話さず、さりげなく聞き役にまわるようにすれば、好印象を持たれ今後の仕事関係でその人がよい案をもたらしてくれます。どうしても相性のよくない上司がいる人はあえて気に入られようとはせず、自然体で接することで相手の態度に変化があらわれる可能性があります。今日一日はできるだけ流れにまかせる気持ちで仕事に向かうことで、結果としてよい運勢が舞い込むというとても気持ちのよい日となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日に対人運は、良い運勢のようです。今日は懐かしい人と出会える日です。しばらく音信の途絶えていた人から思いがけず連絡があったり、街で出会ったりするでしょう。旧交を温めるのには良い機会なので、時間があれば久しぶりの会話を楽しみましょう。最近会っていなかった友だちに連絡するのにも向いている日です。休日に会う約束などができれば、楽しい時間を過ごすことができます。周囲の人たちの、今まで気づかなかった一面に出会える日でもあります。お互いの趣味や好みなどの他愛のない会話からでも、新鮮に感じられる面が見つかり相手を見直すきっかけになります。自分の気持ちを伝えることも大事ですが、今日は相手の話をしっかりと聞いて、受け止めてあげましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。