山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/21 )の運勢
5位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または12
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
ユン・セアさん、庄司智春さん、竹野内豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたにとって今日は新しい出会いや、恋のきっかけに恵まれる日になる運勢が出ています。特に年上の人や目上の人を大切に、いつもより印象をよくしておけば、あなたにピッタリないいお相手を紹介してくれる可能性もあります。それには、普段よりも服装にも気をつけて、誰の目にも好感を持ってもらえるような服装を心掛けておく必要もあります。今現在、年上の人とお付き合いをしている人は、今日はお相手の人があなたのお願いを聞いてくれそうな雰囲気なので、思い切って欲しい物をおねだりしてみるのもいいかもしれません。いつものあなたよりも少しだけお相手に甘えてみたりするのは、お相手にしてみれば、とても新鮮に感じられていいかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

もともとバランス感覚に優れている為、散財をすることはないのですが、今日は少し気が大きくなっていて、ギャンブルなどにも手を伸ばしてしまいそうになります。宝くじなど普段では買わないものにも、ついつい手が出てしまいそうですが、ギャンブルの運勢に関しては強くないので、購入はなるだけ避けた方が良いです。他にも、金銭の貸し借りに関しては、返ってこなくなる可能性があるので貸さないようにすることが懸命です。信用できると思っていても、あなたの優しさにつけ込んで借りている場合があるので、出来るだけ断ってください。他にも、拾い物に関する運もあるので、何か落し物を拾ったら、必ず落とし主に届けてあげてください。その人との縁で、収入が増えることがあるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までイニシアチブをとっていた仕事で、失敗をしてしまいそうな運勢になっています。頑張っても成果がでないし、もどかしい思いをする可能性も高いでしょう。あなたはそれでも着実に努力を重ねてきたので頑張る事ができます。今日は、仕事では散々な目にあって、気分は最悪かもしれません。自分に課された試練だと割り切って前に進みましょう。仕事では喜びも憤りも財産になります。これまで行ってきた事に対しての実績や努力は無駄になりませんので諦めてはいけません。仕事に対しての前向きな姿勢を崩す事なく、誠実に頑張っているあなただからこそ試練があるのです。今日どうしても耐える事が出来ないときは、知人に相談をしてみるのも良いかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつもより人から好かれる運勢のようです。いつも自分の機嫌をととのえるようにしていれば、自然に人が集まってきます。常に明るい雰囲気をまとうように意識すると良いです。柑橘系の香りの香水やボディクリーム、ハンドクリームなど使うとさらに人気運アップです。わくわくするような予定に誘われるかもしれません。また、自分から何かイベントを開こうとしても良いでしょう。参加者がどんどん増えて、楽しくなること間違いなしです。ただ、ダブルブッキングなどには気を付けてください。人と接することに疲れてしまうかもしれませんし、どちらかの予定に影響が出てしまうかもしれないので、できるだけ予定は分散させるようにすることが望ましいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

ユン・セア(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 深津絵里(女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 伊藤蘭(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / アン・ネサン(俳優) / 松重豊(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中真弓(女性声優) / ゆかな(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 役所広司(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。