獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/21 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または45
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、鈴木保奈美さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。自分の理想通りの人を発見できる楽しい日です。しかし相手は既婚者だったり、俳優やタレントだったりし、恋愛に発展することは難しいです。ただ恋からあなたが遠ざかっているのであれば、そのドキドキも重要なエネルギー源になります。恋に臆病になっている場合は、恋の楽しさを思い出すきっかけになるでしょう。憧れの人がいると、人は楽しんで自分を高める努力が出来ます。結果的に、あなたの魅力が増し、素敵な人となれば、そこから現実の恋に結び付く可能性もあります。また新品の物を身に着けたり、新しい場所などに足を運んだりすると、恋愛にまつわる良い出来事が起こります。この他にも買ったばかりの洋服を身につける、新商品を食べるなどの事を取り入れることにより、新しい恋を引き寄せてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は、可もなく不可もなくとぼちぼちといった感じになりそうです。大金が舞い込むなどの大きな幸運に恵まれることはありませんが、その反面大損するなどの痛手を被るような不運に見舞われる心配もないと言えるでしょう。今日の金運に関するツキがあるのは、「自分への投資」です。資格取得をしたいと思っていたり、キャリアアップを考えているのであれば、その関連の書籍を購入したり、通信教育や資格セミナーに申し込んでみたりすると、自分が思っている以上の効果が得られる良い運勢でしょう。ただし、それに対する目に見えるような結果が出るまでには時間がかかるかもしれません。とにかく根気よく続けると道が開けると言えるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

良くも悪くも、ルーチンワークをこなすことに集中しなければならない運勢の日です。単調な作業に意識を集中させるためには、日ごろの体調管理が重要ですが、もしかしたら、日ごろの不摂生が体調不良となってでてくる頃かもしれません。今日に限って体調が悪くなってしまったという場合には、無理をせず休みを取るようにしましょう。休みが取れないといった場合でも、無理をせずにできる範囲で仕事に取り組んだ方が良さそうです。いつもより遅いペースになってしまうかもしれませんが、業務を着実にこなすことで運気の低迷を防ぐことができます。うまく乗り切れば、今後の課題の難易度を下げることができますので、恥ずかしがらずに、周囲の手も借りながら進めてい行きましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、比較的良好な運勢のようです。仕事で困ったことがあっても、同僚や上司などから助けてもらうことができます。自分の能力を過信せずに、他の人を素直に頼ることが大切です。職場の人たちと助け合うことで絆が深まります。常にチームワークで問題を解決するよう心がけることをおすすめします。今日の経験は、今後の仕事にも大きな影響を及ぼすことになるはずです。また、今日はあなたの人生に変化をもたらすきっかけとなる人物に出会う可能性があります。年上の人や上司などから紹介された人物は、特に注意深く観察すると良いでしょう。あなたの人生に対する考え方が大きく変わるかもしれません。今日は人との出会いに感謝する一日になるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 篠原涼子(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 中居正広(タレント) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。