天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/21 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または71
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は低いところからの突然の好転という良い恋愛運勢になりそうです。これはあなた自身が予想もしていなかったことなので、驚いてしまうかもしれません。今まではどちらかと言うと、あなたの方が相手の方を好きだったようですね。ところが今日は相手の方があなたに夢中になり始めるという嬉しい事が起こります。また憧れている人がいる場合は、その人からの突然の告白なんて事があるかもしれませんよ。恋愛に関して言うならば、あなたは自信をもって行動してみたら良いのですよ。自信を持つことで、ますますあなたの恋愛運は良くなってくることでしょう。どうぞ、恋愛を楽しんでくださいね。あなた自身が楽しみながら、自信を持つこと、それがとても大切なことなのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

投資に興味があり、挑戦してみたいと思っているのなら、今がチャンスかもしれません。日本では昨今投資に対する情報も整いつつあり、週末にはワークショップが各地で開催されています。まずはそれらの勉強会に参加して、投資への理解を深めていきましょう。講師や投資仲間と繋がりが出来ることによって、情報交換をするグループが作成できます。普段は忙しくて会えなくても、現在はSNS内でグループを作ってチャットをする機能などが充実しているので、コミュニケーションを取ることが容易になっています。重要な生の情報は、やはりフェイストゥフェイスで交換するのがいいでしょう。デジタルツールが進化し、情報のやり取りが活発になった現代でも、直截顔を合わせて会話することが重要になります。今日は金運や投資運が上向いてきそうな運勢が感じられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は良好であり、今まで頭を抱えていた問題が上手く解決するなど、ポジティブな結果が出やすい運勢です。自分ひとりで孤軍奮闘していた案件に、思わぬ形で援軍が現れるなど、嬉しいサプライズも期待出来ます。昔取引をしていたクライアントが突然仕事をまた依頼してくれたり、疎遠になっていた取引先の人と町で偶然再会したりと、そういった不思議な縁で仕事運がより向上する兆しがある一日です。ただ良い流れになっている時でも油断大敵です。とんとん拍子で仕事が解決する時はつい頑張り過ぎてしまいます。残業や徹夜は禁物であり、仕事の能率が上がって来た時こそ良い意味でブレーキをかけて、過労にならないようにコントロールしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はけっこう良い運勢なので、仕事上のことで揉めていた相手と和解出来る可能性が高いので、積極的に話してみることをお勧めします。ただ、話し方には注意が必要で、相手は神経質になっている可能性があるので、どうしたら打ち解けることが出来るか事前によく考えてから話しかけることが重要です。また、苦手な人から逃げるのは良くなく、今日上手くその人と関わらなくて済んでも、何時か必ず相手をしなければならない日がやって来ます。その時に備えて、早めに苦手とする相手と打ち解けるようにすることが大切で、積極的にこちらから話しかけることによって、意外と上手く付き合うことができます。ですので、話しかけにくい人であっても、あまり深く考えずに、世間話でも良いのでこちらから話しかけてみた方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。