乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または47
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
チェ・ジョンアンさん、仲村トオルさん、矢作兼さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が高まる一日で、近い内に恋愛に関する動きが起こりそうです。 今日一日はその準備に最適ですから、何があっても対応できるように備えましょう。 ポイントは、自分が恋愛をしている様子のイメージで、その自分に近付くのに何が必要か考えることです。 必要なものを買い揃えるのが吉ですから、相手に料理を作るつもりならキッチングッズ、旅行をする予定であればガイドブックなどがキーアイテムとなります。 忘れた頃に本当に使うことになれば、驚いてびっくりしてしまうでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

いつも行っているお店で掘り出し物が見つかります。ずっと欲しかったものがある人は、セールなどで値引きされ安く買えるチャンスです。賢い買い物ができますので、あまりお金を使っていないのに良い買い物ができます。臨時収入の期待はできませんが、少ないお金で欲しいものが次々と買えるので、仕事帰りは寄り道しましょう。お得な情報を入手することもできますので、まっすぐ帰るのはもったいないです。少し多めに寄り道してみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は絶好調の予想が出ているので、上手くことが運ぶ一日になる予感です。 今まで上手く進められなかった仕事が、この日は気持ち良く進みますから、先送りにしていた仕事に取り組むのが吉です。 溜まっていた仕事が片付けば、明日以降の仕事も楽になって、気持ちに余裕が出てきます。 時間の余裕も生まれますから、有効活用してスキルアップをする、そういったチャンスに結び付くでしょう。 仕事で飛躍できる切っ掛けが手に入るので、今日の運勢を味方に付けることをおすすめします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

新しい人と人脈が作れる運気です。物凄く対人運が良好という程ではありませんが、明らかに普段よりもプラスに転じており、何かの集まりに参加すれば、向こうの方から積極的に声をかけてもらえるでしょう。もちろん、自分からアグレッシブにイベントやミーティングに参加すると尚の事ベストです。コミュニケーションが自然と捗る一日であり、普段自分が何気なく取り組んでいた趣味や雑用の事が、思わぬ形で人脈作りに役立ちます。非生産的な趣味だと思っていた事が、ビジネスや恋愛の役立つ事があり、ある意味で本人さえも無自覚だった普段の努力が実を結んでくれます。年配の方とも良い意味でフランクに話せる日ですので、慇懃無礼な態度はやめて、思い切って親しく行動するのがベターです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チェ・ジョンアン(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴村健一(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 安室奈美恵(女性歌手) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 氷川きよし(歌手) / 中井貴一(俳優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 国分太一(TOKIO) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。