魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または31
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、博多大吉さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

パートナーとのすれ違いが多くイライラしやすい一日です。心のすれ違いだけではなく、物理的なすれ違いもあるために、会いたい時に会えなくて不安を抱えることもあります。片思いしている人は自分が思っていることをうまく伝えられませんので、なかなか距離を縮めることができません。注意しながら接していてもなぜか空回りしてばかりです。新しい異性との出会いも今日は期待できませんので、こういう時こそ自分磨きに力を入れましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、残念ながら金運はついていません。 予想もしなかったような事柄に対しての出費が増える一日となるでしょう。 しかも、それらの出来事は自分にとってはあまり関係ないものとなる可能性が高くて、自分自身の投資へとつながることはないのです。 「損した一日だったな」と思うのではなくて「こんな一日もある」と前向きに物事をとらえることで、今日までの悪い運気とはおさらばして、翌日以降は金運もアップしていくことでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はおおむね良好です。今まで継続していたプロジェクトも順調に進行していき。その進行内容では大きな契約にも直結しますので、慎重にプロジェクトを進行して行く事が重要となります。 何か疑問点や分からない事は上司に的確に質問する事で、自分としても理解が高まり、上司からも仕事熱心な部下として評価される事でしょう。会社における自分の能力を把握しながら、仕事の内容を積極的に上司などに質問していきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が悪いときですので、大人しく過ごしていた方が無難です。特に金銭が絡む対人面のトラブルに巻き込まれやすいので、人から借金の申し込みをされる場合もあります。一度お金を貸してしまうと、返してもらえなかったり、何度も要求される可能性もありますので、借金の申し込みは絶対に断るようにした方がよいです。よく考えずにその場の雰囲気に流されて、人に協力をしてしまうとトラブルに巻き込まれる可能性があります。外出は出来るだけ避けて、不運な一日が通り過ぎるのをまった方がよいかもしれません。人との約束がある場合は、悪いことが起きやすいときですので、別の日に差し替えた方がよいです。運気のよい日に人と会った方がなにもかもうまくいきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 飯島直子(女優) / 竹中直人(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。