蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
6位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または86
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
児嶋一哉さん、斉藤和義さん、イ・ビョンホンさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少々停滞気味の一日です。ボーイフレンドやガールフレンドと喧嘩をしてしまうかもしれませんね。あまり自分の意見を押し付けずに、穏やかに話をするようにしてください。自分の意見を無理強いをすると、相手があなたから離れて行ってしまいます。相手からの誘いや告白も無い一日で、ナンパも成功率が低く無駄な努力になる可能性が大きいので控えましょう。 明日からは運気が少しずつ上昇しますので、今日は一人で遊ぶことにしましょうね。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金銭面での状況はとても良い日です。無駄な出費をせずに済む日なので、こういう日こそ先の計画をきちんと立てて収支をうまく組み立てていく計画をしていくことが大切です。またお金を増やす良い方法の情報が入りやすい日でもあります。それがあなたにとって合うのかどうかをしっかりと考えてからすすめていくことも大事です。人に対しての良い行いが自分に返ってくるなど予想外のことも起こりやすく、うれしい贈り物などが期待できそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

少し疲れが影響しそうな日です。慎重にやることで良い方向へいくこともありますが、それでいて納期に間に合わないなどということもあり得るので、計画的に進めることや周りに影響されないことなど強い心を持って仕事に臨むことが大切です。仕事の合間にゆっくり深呼吸をする、外の空気を吸うなどわずかな時間でもリフレッシュすることで頭の中が整理されます。真面目にこなしていくことで手を貸してくれる人も現れるので、遠慮しないで甘えるのも良いことです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

問題ありません。今は何をやっても好調な時期に差し掛かっています。もちろん対人運も例外ではなく、好調の兆しを持っています。より運を上げたいなら、思い入れのある神社に訪問し、手を合わせてお参りすることです。自分のこれから先の願い事と一緒に、神様への感謝と周囲の人への感謝を心から念じてください。その気持ちが原動力となって、今後ますます運が切り開けていくことになります。独り暮らしをしている人は、実家に帰省することや、電話で近況を報告することでも運が上がります。身近な人に感謝し、親や友達にありがとうという気持ちを常に持っていてください。これから出会いが増える季節に入ります。丁寧なコミュニケーションを心掛け、他社を軽んじて扱うことがないようにします。運がいい時ほど、慢心の気持ちが大敵なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / イ・ビョンホン(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 野田順子(女性声優) / GACKT(歌手) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 堤真一(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。