射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または56
ラッキーカラー
射手座の
有名人
細川茂樹さん、古館伊知郎さん、大原さやかさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

明るい場所に行くといいことがありそうです。音楽が流れていたり、テンションのあがる場所や街に出ると恋愛運が上昇します。 片思いの人や恋人がいる場合は楽しく音楽が流れている場所へデートに行くと吉です。 恋人や好きな人がいない場合は新しい出会いのチャンスです。 恋愛運は絶好調なので明るい場所に行くだけで気分も晴れやかになりきっといいことが起こります。 一日ハッピーな気持ちでいられるので一緒にいる相手にも楽しさや安らぎを与えることができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、宝くじに当たるなどの急な幸運がやってくることは期待できないのですが、ダウンすることもなく、安定していて大きな変化はない日です。気をつける点は、財布の紐を締めすぎると逆に「ツキ」がダウンしてしまうので注意してください。友達や仕事仲間からのお誘いがあれば断らずに出かけてみるのがおすすめです。今日の交際費は後になってあなたへのいい評価として返ってくる可能性が高いからです。自分磨きにお金を使った場合も高い効果としてはねかえってきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたの仕事運がとても好調なので、あなたには次々と仕事のお誘いが来てたくさんの出会いに恵まれます。その出会いの中に信頼出来そうな人が居たときは、その出会いを大切にすればあなたは今以上に輝きを増すこと出来て注目もされるでしょう。仕事ではステップアップするのにタイミングが良いので、上司に相談してみましょう。新しいポジションや役割を獲得できる上に、展示会や講演会に参加すれば新しい仕事運を強くしてくれるパートナーに会えるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

社交的に見えても実は、あまり自分をさらけ出すことができないあなたは、派手な人間関係は得意ではない一面を持っています。しかし、今日は新しい出会いがありそうなので、初対面の人と接する機会があれば、明るく大らかに話してみましょう。その出会いを大切にすることで、今後その人から良い刺激を受けるかもしれません。ある程度の距離感を持って接することで、お互いに信頼関係を築くことができるでしょう。自然体で気楽な関係の知人として、これから長いお付き合いになりそうです。ただし、いきなり親しくなり過ぎると、お互いの複雑な内面が目立ってしまい、距離をおきたくなってしまうということにもなり兼ねません。無意識に丁度良い距離感を保てるあなたですが、踏み込んだ話を聞き出したりしつこく誘うのはやめましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

細川茂樹(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 大原さやか(女性声優) / 浅野忠信(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / バカリズム(お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / パク・チニョン(歌手) / 高橋克典(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。