牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
8位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または87
ラッキーカラー
平穏なペールオレンジ
牡牛座の
有名人
宇治原史規さん、阿部サダヲさん、岡本健一さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【過去の中に得るものが】
今までの経験や思い出を振り返ることで得るものがある日。

仕事上の利益になることかもしれないですし、心が癒されるというようなことかもしれません。

今のあなたに必要なものが過去に隠されているのでぜひ思い出して。

恋愛運

付き合いたての恋人がいる人は少し注意して。

相手との距離感がまだよく掴めてない自覚があるなら特に。

余計なことをしたり言ったりしてしまいやすいかも。

あれこれ世話を焼いたりせず、プライベート過ぎることも聞かないのが賢明でしょう。

何か努力するなら、相手に合わせたり、相手の考えや好みを知るようにしたほうがよさそう。

片思いの人も、余計なことをしたり言ったりしてしまうかも。

攻めより受け身で過ごすのが安心。

遠くから見ているだけの片思いは、無理に距離を縮めようとしなければ平穏でしょう。

★出会い運は…

恋人無しでもいいやと思えるかも。

友達が恋人と喧嘩していたり、泥沼な芸能ゴシップを見たりして、一人の方が気楽と感じそう。

ただ気を抜きすぎて、だらしなく過ごすとスタイルが崩れてくるかも。適度に運動して。
例えば運命の出会いはココに
バイト先で出会った同僚に紹介してもらう
恋愛強化アイテム
バニラエッセンス
ラッキーファッション
キラキラ

金運

いつもこまめにお料理をしているひとも、今日は食事の準備をするのが面倒に感じられるかも。

いつも自炊の人も、ちょっと外食したくなりそうです。

無理して作らず外食するのも良いけど、独り身で普通の日なら、あり合わせで食べてしまうのが断然オススメ。

どうせ食べるのは自分だけだし、ねこまんまでもいつか冷凍したものでも良いから適当に何か食べればお腹は満たされるはず。

何より、お金を使わなかったことに、大きな充実感を味わえそう。
金運上昇アクション
ポイ活
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
魚釣り

仕事・勉強運

あなたがリーダーやTOPなら、とにかく部下や社員・バイトに下出に出たい日。

パワハラ・モラハラはもってのほか。厳しい指導なども今日は逆効果そうです。

とにかく優しく、親切に、メールの返信は素早く、逆に相手の近況や仕事で困ったことがないか、時間がある限りきいてあげましょう。

先輩なら後輩に厳しくするより優しくしてあげたほうが株があがります。

「なんでこんなこともできないの!」といいたいところを抑えて

「そうだよね、難しいよね、わかりにくいよね……」と共感して親切に教えてあげることで自分にも学びがありそうです。

親切にした後輩は、いつか必ずあなたが困った時に役に立ってくれるでしょう。

あなたが学生なら、がむしゃらに勉強しても今日はムダになりそう。

要点を押さえた学習法を心がけて。

★求職・転職運は…

転職がうまくいかないと感じている人は、信頼のおける友人に相談してみて。

友人たちに悩みを打ち明けることで、あなたの意外な能力に気づくかも。
ラッキーランチ
長崎ちゃんぽん
ラッキーおやつ
ドライいちじく
ラッキー文房具
青いインクのボールペン

対人運

今日は自分からの行動を控えて、流れに身を任せて行動した方が良さそう。

自分から積極的に行動することで、もしかすると反発を感じる人が現れるかもしれません。

自分の意見をいうより先にまず、相手の考えを聞くようにするといいでしょう。

そうすれば、トラブルになることを防げて、無駄に今後の敵を作らずに済みます。

相手から意見や助けを求められたら、そこで初めて自分の意見を言うようにすると良いでしょう。

いきなり否定から入らずに、部分でも相手に賛同できるところを示してから本題へ入る話法がいいでしょう。
連絡を取りたい人
塾友
好感度アクション
自分といる時は必要以上に携帯を触らない・見ない

牡牛座(おうし座)の有名人

宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) / 岡本健一(俳優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 武井壮(タレント) / 上川隆也(俳優) / 高山みなみ(女性声優) / 鶴田真由(女優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 中田譲治(男性声優) / 坂井真紀(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / キム・ジョングク(歌手) / 奥田民生(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。