天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または62
ラッキーカラー
若返りのピンク
天秤座の
有名人
東山紀之さん、郷ひろみさん、小沢一敬さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【自分を好きになれる】
今日は自分を認め、自分を好きになれるような出来事がありそう。

おそらく一度は挫けたり諦めたりしようとして、それを撤回して食い付いていく、というようなことでしょう。

自分に負けなかった自分を存分に褒めて!

恋愛運

好きな人との関係が変わるかもしれない暗示。

片思いの相手とまだ心の距離が遠いと思っているなら、少しでも言葉を交わすことで近付けそう。

一対一が難しいなら、応援してくれている友達と三人なら親しくなれるかも。

多少の遠慮は必要だけど、少しプライベートなことまで突っ込んで聞いてみるのがオススメ。

自分に興味があると気づいてくれそう。相手に特に意中の人がいないのなら、案外すんなり進展するかも。

今年できた恋人がいる人は、関係が日常化して、愛情表現などが若干薄味になってくるかも。

でも愛されていないわけではないので、子供っぽく拗ねないこと。

★出会い運は…

急がば回れなスタンスが吉。

好きな人がいないなら、趣味や仕事に打ち込んで。

恋愛から離れて自然体の自分でいれば、いつの間にか素敵な恋を引き寄せられるかも。
例えば運命の出会いはココに
友達に誘われたBBQ
恋愛強化アイテム
ハンドメイドアクセサリー
ラッキーファッション
天然石のブレスレット

金運

いつも頑張っている自分へのご褒美に、普段買わない特別な物を買ってみてもいい日。

お金に余裕があるなら、一生モノになりそうな定番ブランドの商品を買うのがオススメ。

少し高くても、鞄やアクセサリーなど毎日使える物を買えば、ちゃんと元が取れるはず。

また、質の良い品を持つことで自分に自信が持てて、ふるまいも品格が出てくるかも。
金運上昇アクション
早起き
ラッキー方角
今日の節約方法
使いまわしレシピ

仕事・勉強運

流れは安定していそうです。今日は、目の前にある仕事に着実に取り組むのが吉。

新しいやり方を試すより、スタンダードなやり方を行うことで、うまく対処できることがありそう。

真面目さこそ実を結ぶ秘訣です。

勉強運も今日は好調です。

効率的な勉強法はありますが、色々と試すよりも、今のあなたの勉強法こそがあなたに合ったもののようです。

★求職・転職運は…

転職を考えている人は、思い切って同僚に相談してみましょう。

会話の中に別の選択肢がひらめく可能性があります。
ラッキーランチ
ピザまたはピザ風のもの
ラッキーおやつ
マロングラッセ
ラッキー文房具
クリアファイル

対人運

家族と過ごすことで、パワーチャージできそう。

家族と折り合いが悪いなどでなければ、家族との時間を作るように心掛けてみて。

最近起こった面白い出来事や、今夢中になっている人や物のことなど話してみましょう。

自分から積極的に話すことで、きっと話が弾むはず。

家族と離れて住んでいる人は、電話を掛けて近況報告を。忙しくても、お互い声を聞くだけで、安心できるはず。
連絡を取りたい人
ホスト
好感度アクション
肌や髪、指先の清潔感をキープ

天秤座(てんびん座)の有名人

東山紀之(タレント・俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋菜々子(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 井上喜久子(女性声優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / コ・ス(俳優) / 長野博(V6) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 森田成一(男性声優) / 渡辺謙(俳優) / 小野坂昌也(男性声優) / 永作博美(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 山口智子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。