水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
4位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または97
ラッキーカラー
曖昧なグレイ
水瓶座の
有名人
時任三郎さん、チョン・ドヨンさん、イ・ソジンさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【人生の指針】
なかなかうまくいかないと思っていることがあるのなら、今日はコツを掴めるのかも。

あるいは、幸せのヒントがもらえるのかもしれません。

今日気づいたことは、大切に胸にしまっておくと良さそう。

恋愛運

何か思いもよらない恋愛事件が起こるかもしれません。

例えば、片思い相手にそっけない態度を取られた後に、なぜかデートに誘われるなど。

気持ちが落ち込むようなことがあっても、後で嬉しいどんでん返しがあるかもしれません。

また、嘘でしょと思うようなレベル高め異性が突然近寄ってくるなんてこともありそう。

自分に自信を持って行動すると運がグングン伸びるから、恋を楽しむ心を持ってポジティブに過ごして。

★出会い運は…

異性のことをもっと知ろう。

何となく分かっているつもりでも、考え方や習慣の違いなど、謎がいっぱいのはず。

親しい異性の友人に色々聞いてみるのも良いかも。
例えば運命の出会いはココに
いつも通っているスーパー・コンビニ
恋愛強化アイテム
お気に入りのピアス
ラッキーファッション
ショートブーツ

金運

テレビや雑誌などのメディアから有益な情報を得られそう。

気になる情報を見かけたら、その場でメモを取ってしばらく保存しておくのがオススメ。

すぐに実行することはなくても、近い将来役立つことがあるかも。

特に、高度な財テクや節約術は、いざチャンスが訪れた時に手元にメモがあると助かって、ちゃんと保存しておいて良かったと思うはず。
金運上昇アクション
筋トレ
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
作り置きをする

仕事・勉強運

心が大きくなれそうな日。いつもより余裕ある態度で過ごすことができそう。

いつもはプレッシャーに感じる上司からの依頼や、クライアントからの突然の要望も、前向きに受け止めることができるかも。

目上の人に声を掛けられたり、仕事を頼まれたりすることで、自分が価値ある存在だと思えそう。

自己肯定感もだんだん高まっていくでしょう。

学生であれば、普段なら面倒な宿題や課題も、すっと着手出来るでしょう。

着手できた自分が嬉しくてその勢いでこなしてしまえるでしょう。

★求職・転職運は…

今日は、自分の仕事観について改めて考えてみると良い日。

今後の転職の方向性がしっかり見えてきそうです。
ラッキーランチ
パン屋のパン
ラッキーおやつ
ドライフルーツ
ラッキー文房具
佐川急便のメモ帳

対人運

今日は家族とのコミュニケーションを充実させると吉。

家族みんなでご飯を食べに行ったり、家で一緒に食卓を囲んで食事すると楽しい時間になるでしょう。

普段忙しくてコミュニケーション不足の人も、一緒に過ごす時間を確保すると◯。

自分が知らない間に家族が意外な趣味にハマっているのを知ったり、親戚の近況を聞いたりするなど、いろんな話ができそう。
連絡を取りたい人
イトコ
好感度アクション
相手が聞き上手

水瓶座(みずがめ座)の有名人

時任三郎(俳優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / イ・ソジン(俳優) / YUKI(女性歌手) / 福山雅治(俳優・歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 堀川りょう(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。