蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
10位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または27
ラッキーカラー
信頼のベージュ
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、岡村隆史さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【面倒でもやろう、少しでもやろう】
義務でやることの選択肢が多過ぎてウンザリ……ということに。

面倒臭さが勝ち、何もやりたくなくなりがちですが、やらないと後で自分の首を絞めるでしょう。

古い順にやるとか、右からやるとか、負担じゃない量を少しずつこなしてまわすとか、あまり考えずにどんどん進めましょう。

たとえ途中まででもやれば明日の自分の助けになります。

恋愛運

恋愛関連の動きは少ない日になるかも。

行動を起こさない限り、何も起こらないでしょう。

とはいえ、何かしたところでたいした効果も期待できなさそう。

平穏といえば平穏だけど、焦りと不安で心はネガティブに偏ってしまいがちかも。

いつも会えるのに、何かの理由で会えないなどのがっかり、といった不運もあるかも。

恋人同士であれば安定感を感じられそうだけど、ちょっと寂しさを感じるようなことも。

★出会い運は…

出会いを諦めて気が抜けてしまいそう。

諦めモードで飲み会に行ったりすると、その気の抜けて隙のある姿が良いという異性が現れて、アプローチされたりするかも。
例えば運命の出会いはココに
SNSで同好の士を見つける
恋愛強化アイテム
ヘアキャップ
ラッキーファッション
レース

金運

人の誘いに乗ると、思った以上にお金がかかってしまうかもしれません。

もしも遊びに誘われても、よほど行きたいものでなければ、気軽にOKしない方がお財布にはいいかも。

何をするのか、参加費はいくらか、誰が参加するのかなど、誘いの内容を確かめて判断したほうが失敗は少ないでしょう。

あまり気乗りがしない予感がしたら断るのが賢明かも。節約中なら特に。
金運上昇アクション
漫画を読む
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
ふるさと納税をやってみる

仕事・勉強運

今日は、周囲のフォローが足りずにうまくいかないことがあるかもしれません。

でも、そこで怒りの感情をむき出しにするような真似は控えましょう。

あなたへの同情と謝罪は逆に反発心に変わり、職場での生活が息苦しいものになってしまいかねません。

大変な時こそ笑顔と余裕を忘れず、逆に周囲に気配りするぐらいの度量の広さを見せましょう。

学生は、ずるい友達にちょっとした怒りを感じることがありそうです。

しかしいちいち大問題にしたり、お説教するのは時間の無駄。距離をおくようにして自分の進路や成績を第一に考えましょう。

★求職・転職運は…

転職願望がある人は、心境の変化が訪れそう。

今の仕事にやりがいを見つけることができて、転職願望がすっかり無くなってしまうかも。
ラッキーランチ
トマト味のもの
ラッキーおやつ
ホットケーキ
ラッキー文房具
色鉛筆

対人運

損得で人間関係が壊れるかもしれない暗示。

特にお金の貸し借りには注意しておいたほうがいいでしょう。

相手が困っているから、とついつい助けてしまうと、あなたが後で大変なことになるかもしれません。

突発的に人と会う場合、昔の友人から連絡があった場合は、特に用心してください。

人を助けることは悪いことではありませんが、お金に関する相談をされたら、絶対に引き受けないようにしましょう。

断れない場合は、なくなっても困らない金額を「貸さずに、あげる」ようにするといいでしょう。
連絡を取りたい人
格闘技やってる人
好感度アクション
感謝の気持ちを伝える

蟹座(かに座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 堤真一(俳優) / 野田順子(女性声優) / イ・ビョンホン(俳優) / 藤原紀香(女優) / チ・ジニ(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / GACKT(歌手) / 藤井フミヤ(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。