牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または96
ラッキーカラー
創造のライトブルー
牡牛座の
有名人
上田晋也さん、中田譲治さん、加藤浩次さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

格好のアタック日和。

片思いの相手がいるなら、ぜひステップアップを目指して行動するチャンス。

まだ相手の連絡先を知らないなら、さりげなく連絡先を聞いてみると良いかも。

また、何かのイベントに誘ってみるのも良さそう。

勇気が出ないなら、友達に協力してもらうのもアリ。グループデートなら、相手は気軽に応じてくれるはず。

★出会い運は…

付き合いの長い友人に相談すると、良い人を紹介してもらえるかも。

会う人会う人みんなに出会いが欲しいことをアピールするのはNG。

信頼できる人にだけお願いするのが吉。
例えば運命の出会いはココに
友達に誘われたスノボ旅行のゴンドラにて
恋愛強化アイテム
手鏡
ラッキーファッション
ナップサック

金運

遊びにお金を使って気分をアゲたい日。

ゲームセンターでゲームしたり、漫画喫茶で好きな漫画を読んだり、カラオケで熱唱したり……。

モノが残らないようなお金の使い方で日頃のストレス発散ができて、リフレッシュできそうです。

気軽に出来て思い切りのめり込めるようなことがいいでしょう。

また、家で課金ゲームをするより、ゲーセンへ出向くなど、場所を変えてできるものがリフレッシュ効果が高いでしょう。

遊ぶ時間が無い人は、好きなお菓子を買って堪能してもよさそうです。
金運上昇アクション
ベッド周り整理
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
絶対にエコバッグを忘れない

仕事・勉強運

仕事に必要な勘が冴え渡って、うまく進みそうな日。

こうしたらダメになるかもなど、ふと頭に悪い結果が浮かんだら、その方法では本当に失敗する可能性が高そう。

面倒でも、別な方法やアプローチを考えて進めると失敗を未然に防げるでしょう。

逆に、成功プロセスのイメージが思い浮かんだのなら、多少周りに反対されても、全力で取り組んでOK。

自分を信じて行えば成功できるでしょう。

ただし成功すると思い込むのではなく、成功プロセスがイメージできればなので、間違わないで。

学生は、今日は特定の試験を想定して勉強を始めると良さそう。特に資格試験は吉。

時間をたっぷり取って、取り組んでみて。

★求職・転職運は…

転職、求職中の人は、ハローワーク以外の場所に好条件な求人が見つかる予感。

友人、知人、親戚などあらゆる伝手を頼ってみるといいかもしれません。
ラッキーランチ
行列しているお店
ラッキーおやつ
チョコレートのドーナツ
ラッキー文房具
付箋

対人運

いろいろな人との交流をエンジョイできそうな日。

いつも連絡を取っている友人知人はもちろん、ご無沙汰気味の友人知人に連絡してみると、面白い話を聞くことができるでしょう。

ご無沙汰の友人たちとの交流が再開することで、新しい人との出会いもありそう。

ぜひ自分からコンタクトを取っていきましょう。
連絡を取りたい人
食べ物関連勤めの人
好感度アクション
道を譲る

牡牛座(おうし座)の有名人

上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 中田譲治(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 森山直太朗(歌手) / 子安武人(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。