天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
11位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または84
ラッキーカラー
神話のオリーブ
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、イチローさん、矢部浩之さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

発言に気を付けて。相手の受け取り方を考えてしゃべって。

せっかく仲良くなったのに、相手のプライドを傷つける発言をしてしまったりすると、一気に距離が開きそう。

また、重すぎる発言や、逆に軽すぎる発言にも注意。

意見を求められても、今日は一般的なことを言うだけにしておくのが無難。

深い考えを持っていても、話すと熱い議論になるなど面倒な展開になりそうな予感。

★出会い運は…

気になる異性が現れそうな予感。

でも、よく相手を観察するとどこかイメージと違ったりするかも。

まずは本当に好きなのかは、話してみて判断してもいいでしょう。
例えば運命の出会いはココに
図書館で本を探しているときに本がかちあう
恋愛強化アイテム
ぬいぐるみ
ラッキーファッション
ふんどし

金運

臨時収入を手にできてもすぐ失う暗示。

何かで臨時収入を得ることがあっても、舞い上がらないこと。

一度貰ったのに、相手の都合やミスですぐに没収されて、ぬか喜びで終わってしまうかも。

また、本当は当選していないのに宝くじが当選したと思い込むなど、何かと勘違いしやすいから注意。

先走って高級店の予約なんてすると後悔しそう。

ありきたりだけど臨時収入はしばらく貯金して、使い道を考える楽しみを味わいましょう。
金運上昇アクション
黄色のものを身に着ける
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
マイバックで買い物

仕事・勉強運

停滞気味です。気分がのらなく集中が難しそうです。

あまり積極的に仕事を行うよりも、今日は早く帰宅してゆっくりとお風呂に浸かるなど、リラックスを心掛けてください。

また、仕事の疲れが長引く運勢となっていますので、キャパを超える仕事を引き受けないようにしましょう。

勉強運は注意が必要な一日のようです。

誘われて、あまり気乗りしない資格試験にチャレンジするなんてはめになるかも。

★求職・転職運は…

全く未経験の業界へ転職を考えている人は、再考の必要があるかもしれません。

どうしてもチャレンジしたい場合は、情報収集だけにして。

今日動くのは得策ではないようです。
ラッキーランチ
揚げてあるもの
ラッキーおやつ
リンゴのコンポート
ラッキー文房具
ミッキーの形のゼムクリップ

対人運

人から嫌なものをもらってしまう日。

直接的にいらないもの、趣味でないけれど捨てにくいものなどをもらうかもしれません。

あるいは、他人の愚痴をきくことで、嫌な感情やストレスなどについて、自分のもののように感じてしまうのかも。

または、感染症などをうつされる可能性もあり。

相手の体調が悪そうなら気遣うようにして早めに切り上げましょう。
連絡を取りたい人
家庭教師
好感度アクション
ドアを開けて待つ

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / イチロー(野球) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 八嶋智人(俳優) / 森田成一(男性声優) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / キム・ソナ(韓国女優) / 郷ひろみ(歌手) / 山口智子(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / チョン・ジュノ(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 渡辺謙(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。