蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または49
ラッキーカラー
集中力のリーフグリーン
蠍座の
有名人
仲間由紀恵さん、眞木大輔さん、森圭介さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人が、いつもと違う様子であることに気付きそう。

どこかソワソワしていて落ち着かないように見えたら、何かサプライズを考えているのかも。

相手の様子が気になっても、すぐに言葉に出して指摘せず、しばらく様子を見るといいでしょう。

恋人ならサプライズプレゼントを用意してくれていたり、プロポーズをしようと思っていたり……特別なことをしてくれる可能性大。

★出会い運は…

結婚適齢期なのに出会いゼロ…そんなあなたは結婚のチャンス到来。

家族や親戚が突然お見合い話&お見合い相手の写真を持って来て話が進むかも。
例えば運命の出会いはココに
習い事で同じクラスに
恋愛強化アイテム
ピンキーリング
ラッキーファッション
黒を基調としたシックな装い

金運

家計を見直しコストカットしよう。

身の回りのことで無駄にお金を使っていることがあるかどうか、今日のうちに見直すと吉。

特に、勧められるがままに入った保険があるなら、見直すことで大きくコストカットできそうな予感。

約款やパンフレットなどをもう一度読んで、本当に値段に見合った内容なのか、必要な物なのか、よく考えてみて。
金運上昇アクション
不要カードの処分
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
食器洗いの水はちょろちょろ出しで

仕事・勉強運

人の助けになれる星回り。他の人が困っていそうときには積極的に手助けを。

声がけだけでも、何気なくかけた一言が、相手に思わぬインスピレーションをもたらしたり、切羽詰まった気持ちを軽くしてあげることになるかも。

また、チームでの仕事をしている人は、目立つ立場より縁の下の力持ち的立場になった方が活躍できそう。

学生も今日は勉強のモチベーションが高く、集中できそう。

いつもはやる気がなさそうな仲間も、あなたのがんばりに触発されてやる気モードにシフトするなど、あなたの姿が周りにまで良い刺激を与えることになりそう。

★求職・転職運は…

転職への意欲がある人は、この先の仕事に役立つ資格の取得を考えてみると良さそう。

スキルアップを図ることは、将来のキャリアアップにもつながります。
ラッキーランチ
シュクメルリ
ラッキーおやつ
ハート形のグミ
ラッキー文房具
高級シャープペン

対人運

対人関連はツイてる日です。今日、大勢の人に会う予定があるなら特に期待。

将来の結婚相手や恋人候補、仕事の取引相手など、今後のあなたの人生におけるキーパーソンとなる人との出会える可能性が高そうです。

仕事関係の飲み会に誘われている人は、積極的に参加を。

集まる人数が多いほど、運命の人と出会えるチャンスも。

また、知らない人でも困っている人を見つけたら、力になってあげるとより運気アップに。
連絡を取りたい人
優しい人
好感度アクション
ブレーキランプ切れてたら教える

蠍座(さそり座)の有名人

仲間由紀恵(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 草尾毅(男性声優) / 及川光博(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 城島茂(TOKIO) / 茅原実里(女性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / 平岩紙(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 内田有紀(女優) / ソ・ジソブ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。