水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または31
ラッキーカラー
恋愛のピーチ
水瓶座の
有名人
オ・マンソクさん、吉野裕行さん、三浦友和さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの相手と話せて舞い上がりそう。

でも、2人で話せるチャンスが訪れたからといって、聞きたいことを片っ端から聞こうとしないこと。

少しでも相手のことを知りたい気持ちは分かるけど、質問攻めにすると相手は困惑しそう。

また、あまりに突っ込んだ質問をすると、ウザがられて逆に距離を取られてしまうかも。

相手が話したそうなことをうまく聞き出そう。

★出会い運は…

ざっくばらんな態度で好感度アップ。

異性と接するのが苦手な異性も、あなたとなら気軽に話せるようになりそう。

悩みを相談してきたりすれば、心を開いてくれた証拠。対応次第では恋の予感。
例えば運命の出会いはココに
図書館で探している本が同じ
恋愛強化アイテム
シトラス風味のガム
ラッキーファッション
スニーカー

金運

期限ギリギリの支払いを思い出して慌てる暗示。

何か忘れている支払いがないか思い出してみて。

そのうち払おうと思ってそのままにしている振り込み用紙が無いか、財布の中身もチェック。

何も無いなら大丈夫かもしれないけど、思いがけず何かの請求書が届く可能性もあるから要注意。

突然の出費に備えて、少し現金を下ろしていた方が良いかも。
金運上昇アクション
定期預金を始める
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
マイバッグを持ち歩く

仕事・勉強運

小さな業務というか作業が多い日。

地味な雑用ともいえそうですが、軽視して適当にやったり放置したりしていると、後々より巨大な問題に繋がることがあります。

地味な作業は、派手な評価につながりにくい反面、ミスをするととたんに信用を落とす怖い存在。

確実に一つずつ対処しましょう。

勉強では問題文の早とちりに気を付けるようにしましょう。

たとえば選択問題で「間違っているものを選ぶ」と書いてあるのに気づかずに、正しいものを選んでしまう、などです。

★求職・転職運は…

今日の求職運はあまり良くないようです。

こんな日は実際に動くよりも、マナーブックなどで、自分の行動をチェックすると運気アップに繋がるようです。
ラッキーランチ
お魚定食
ラッキーおやつ
カステラ
ラッキー文房具
癒しのアニマルメモ

対人運

周囲の人や家族との間でトラブルが発生する可能性が。

あなたはいつも通りにしているつもりでも、相手はいつもと違うと感じてしまうかも。

今日はいつも以上に、丁寧なコミュニケーションを取るようにしましょう。

特に、言葉には要注意です。

ふいに出た言葉で、相手が傷ついたり怒らせてしまうことがありそう。

話をするときは、親しい相手や、相手が子供でも慎重に言葉を選んで。
連絡を取りたい人
義母
好感度アクション
自分から挨拶をする

水瓶座(みずがめ座)の有名人

オ・マンソク(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / 三浦友和(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / イ・ソジン(俳優) / 小泉今日子(女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 福山雅治(俳優・歌手) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / YUKI(女性歌手) / 神谷浩史(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 松本保典(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。