牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または99
ラッキーカラー
空虚感のコバルトブルー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、キム・ジョングクさん、上川隆也さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

モテ運アップ中!好きな人以外の人から熱烈アプローチを受けるかも。

片思い中なら一度試しにデートしてみるのも良いでしょう。

でも、なんだかんだで結局片思いを貫きたいという結論が出て、相手への想いがいっそう強まる可能性が高そう。

恋人がいる人も、他の異性にアプローチを受けて少し気持ちが揺れ動くものの、恋人への自分の想いを強めることになりそうな予感。。

★出会い運は…

合コンや飲み会に出会いの気配。

友人に頼んでセッティングしてもらえば、思わぬ出会いがありそう。

オンライン飲み会での出会いにも期待できそうだから、気軽な気持ちで試してみて。
例えば運命の出会いはココに
間違い電話がかかってくる
恋愛強化アイテム
ハート型クッキー
ラッキーファッション
ドレープスカート

金運

金融関係商品との出会い運が高い日

いつも使っている銀行で、良い定期預金が見つかったりするかも。

iDeCoやNISAなど、前から加入を検討していた物があるならもう一度調べて、良さそうだと思ったら加入するのもオススメ。

また、投資をしている人は気になる銘柄が出てきそうだから、今日は情報チェックを怠らないで。
金運上昇アクション
玄関のたたきを拭く
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
節約上手の知人と話す

仕事・勉強運

向上心を持って頑張ってきた人は、今までの努力が認められる1日になりそう。

上司に褒められたり、同僚や後輩から信頼されて頼りにされたりと、とにかく嬉しい出来事が起こりそうです。

努力してなかった人も「ちょっと頑張ってみようかな」という気持ちが湧いたら、その気持ちを大事にすると仕事が楽しくなりそうです。

勉強面でも、努力してきた人には良い結果がもたらされそう。

ここで気を引き締めて、さらなる努力をして、自分を磨いていくことで、運気も上昇していくでしょう。

★求職・転職運は…

面接が苦手という人は、今日は転職サイトなどの掲示板をチェックしてみると吉。

同じような人の悩みから学ぶことがありそう。
ラッキーランチ
オイル系パスタ
ラッキーおやつ
レモン味
ラッキー文房具
フリスク

対人運

他人を笑わせると嬉しくなる人にはラッキーデー。

今日のあなたの話はウケやすいでしょう。

みんなを楽しく笑わせることができそうです。

意識していなくても会話の中にクスっとさせるようなダジャレが入っていたり。

ちょっと元気ない人でも元気にさせてあげることができるかも。

普段冗談など言わない真面目一辺倒の人でも他人を笑わせる・笑顔にすることを意識すると印象アップしそうです。
連絡を取りたい人
酒が強い人
好感度アクション
噂話をしない

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / キム・ジョングク(歌手) / 上川隆也(俳優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 奥田民生(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 緑川光(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。