水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または74
ラッキーカラー
洗練されたターコイズ
水瓶座の
有名人
松本保典さん、YUKIさん、出川哲朗さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分ファーストになると恋がダメに。

いつも全部自分の思い通りになるから大丈夫と、相手の気持ちをスルーして自分の気持ちを優先的に物事を進めると、相手の心が離れていきそう。

相手の方があなたを好きで優しいからといって、何でも受け入れてくれると思わないこと。

あなたの押しが強くて相手は本音を話せないだけかも。

相手ファーストを心掛けて。

★出会い運は…

初対面の異性に「もっとこうした方が良いよ。」などと言われて、初対面なのに余計なお世話と思いそう。

でも、よく考えると確かにそうかもと思い直して、イメチェンすることになるかも。
例えば運命の出会いはココに
患者と看護師
恋愛強化アイテム
ファブリーズ
ラッキーファッション
サテン

金運

買い物に行くのが億劫でも、ネットスーパーで済ませると損しそう。

特に、初心者は手を出さない方が賢明。

例えば、家まで届けてくれるし便利だからといってネットスーパーを利用すると、商品を選ぶのに時間がかかり過ぎてしまったり、思っていたのと違う物が届いてしまいそう。

ちゃんと実物を目で見て買った方が安心だし時短に。

買い物が面倒なら、あるものでなんとかすると達成感を味わえそう。

もっとも、普段からネットスーパーを使い慣れている人は損する確率は少ないので安心を。
金運上昇アクション
高みからのパノラマ堪能
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
安い美容院を利用する

仕事・勉強運

自分よりも後輩、後から入社した人が出世したり抜擢されたりするかも。

嫉妬を感じるなら、実は自分は上を目指したかったということ。

どうせ自分なんて、と卑下してしまうなら、会社に期待していたということ。

ネガティブな感情になったなら、そこに浮き彫りになった仕事でやりたかった自分実現について再確認してください。

そして何が足りなかったのか……努力なのかアピールなのか、コミュニケーションなのかを分析すれば、大きく飛躍できるチャンスです。

自分自身を分析する傾向は勉強面でも重要です。

他人にネガティブな感情が出てきたら、そこに隠れている自分の希望を考えて、努力を積み重ねていくのが吉です。

★求職・転職運は…

転職活動に行き詰っている人は、学生時代の友人が転機のカギを握っているかも。

長く連絡を取っていない人ほど、あなたの欲しい情報を握っているかもしれないので、気後れせずに連絡を取ってみましょう。
ラッキーランチ
行列しているお店
ラッキーおやつ
とろっと溶けるパンナコッタ
ラッキー文房具
消せるペン

対人運

相手の言葉に一喜一憂してしまう暗示。

友人、知人との会話の中で、あなたの気持ちが揺れてしまいそう。

相手は無意識なので、あまり気にしないで。

ただ、その時あなたは、人と関わるのに、言葉がとても大切なことに気づくでしょう。

相手を傷つけてしまったり、時には嬉しい気持ちにも。

あなたが変化するきっかけになるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション
焼き芋をおごってくれる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

松本保典(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 中尾隆聖(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 吉田羊(女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 時任三郎(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / ヒロミ(タレント) / 木村祐一(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。