魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または99
ラッキーカラー
集中力のアイボリー
魚座の
有名人
原西孝幸さん、くっきー!さん、片岡愛之助さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

脱力感が開運のカギ。

気合を入れすぎず、自然体な自分で過ごせば不思議と良いことが起こりそう。

意識していない時に、思いがけず好きな人に声を掛けられて驚いたりするかも。

あえて好きな人のことを意識せず過ごすことで、逆に相手に意識させることに。

恋人がいる人は、プレゼントをもらうなど、嬉しいサプライズが起こる予感

★出会い運は…

身近な場所だけど、自分には初めての場所に新しい出会いがありそうな予感。

行ったことのない近所のお店で好みの店員さんがいて、通うのが楽しみになったりするかも。
例えば運命の出会いはココに
かかりつけの病院に…
恋愛強化アイテム
ネックレス
ラッキーファッション
ガーリーなスカートにゴツいブーツをあわせる

金運

買い物関連の強運デー。

買い物に出掛けると思わぬ収穫がありそうな予感。

新しいお店を発見したり、タダで化粧品や食品のサンプルをもらえたりするかも。

タイミング良くオープニングセールやタイムセールに遭遇する確率も高め。

欲しいと思っていた物や気になる物が安く買えてラッキー。

自宅でオンラインショッピングもツキがあってオススメ。
金運上昇アクション
豆を食べる
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
クーポンを活用する

仕事・勉強運

現状を変えたい人は、転機になる出来事がおこる期待がもてそう。

行動することで、運気が確変しそうなので、変化を希望するならどんどん先へ進んでOK。

今のままを希望する人も、環境の変化があるかもしれません。

とまどうかもしれませんが、先々あなたに有利な変化になりそうです。

学生も、将来や進路を変更したくなるような前向きな出来事があるかも。

勉強の内容がガラリと変わるようなことかもしれませんが、未来の自分に賭けて!

迷うならとりあえず今日は、どの道でも必要な英語などを頑張ってみましょう。

★求職・転職運は…

面接で手ごたえを感じなかったとしても、今日の面接運はそこまで悪くはありません。

自分を信じて、誇張せずに素直な受け答えをすることで運が開けるようです。
ラッキーランチ
インドカレー
ラッキーおやつ
ドライフルーツ
ラッキー文房具
日めくりカレンダー

対人運

今日出会った人とは連絡先を交換すると吉。

その人とは、これから先良いお付き合いができるかも。

また、今日は人生のお手本になりそうな人と会えそう。

すでに知っている人の中に、お手本になる部分を見つけることもありそうです。

お誘いは断らず、年齢性別問わず、多くの人と接するようにすると得るものが多いでしょう。

なんでも受け入れる気持ちで、過ごして。
連絡を取りたい人
料理の先生
好感度アクション
趣味が合う

魚座(うお座)の有名人

原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / チョン・ウソン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 竹中直人(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / 寺脇康文(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。