天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
12位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または32
ラッキーカラー
生命力のミントグリーン
天秤座の
有名人
中村正人さん、小沢一敬さん、石田ゆり子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の心が相手から離れる日。

恋人とうまくいかなくなっていると感じていたなら注意。

些細なことで相手が許せなくなって、別れを考えるようになるかも。

もう無理だと感じても、すぐに決断してはダメ。まずは不満を相手に伝えて、しばらく様子を見て。

相手が変われば、元のような関係に戻れるかも。

片思いの人は、他の異性を好きになる可能性がある日。

★出会い運は…

二日酔いだったり偏頭痛だったり……何かしら体に不調が出て、出会いどころじゃ無いかも。

体調が悪い日は判断力が鈍っているので、恋や出会いの行動は控えて、何もしないのが賢明。
例えば運命の出会いはココに
終電を逃したときに同じく逃して困っている人
恋愛強化アイテム
映画の試写会チケット
ラッキーファッション
猫柄のハンカチ

金運

宝くじが当たって大金持ちに!!

……でも、ハッと目覚めると夢だった。

そんな出来事が起こりそう。

ラッキーなことが起こったら、まずはそれが夢なのか現実なのかを確かめて。

思いっきり頬をつねって痛みを感じないなら、きっとそれは夢。

もしも夢じゃなくても、得たのは一時的なことで、後から取り上げられたりするかも。
金運上昇アクション
純金を身に着ける
ラッキー方角
西
今日の節約方法
省エネ家電に買い替える

仕事・勉強運

やっかいな人に振り回される暗示がでています。

ウワサ好きの同僚や、手のかかる後輩、理解のない上司など、周囲に思い当たる節がある人は、ほどよい距離を保つように心がけましょう。

また、あなたの優しさに引き寄せられるように、面倒な出来事が押し寄せるかもしれません。

頼まれごとは、無理だと思ったら、断る勇気も必要です。

あなたが学生なら、試験範囲に関するウワサに振り回されるかも。

★求職・転職運は…

今日はうまい話には注意が必要です。

好条件での引き引き抜きや、ベンチャー企業の立ち上げ参画などに声がかかるかもしれません。

話をうのみにせず、自分で調べてみることが必要なようです。
ラッキーランチ
海鮮ちらし
ラッキーおやつ
スイートポテト
ラッキー文房具
黄色の付箋紙

対人運

対人運はそれほど悪くないのですが、今日は自分からではなく、流れに身を任せて行動した方が良さそうです。

あなたが積極的に行動することに、反発を感じる人が現れそうなので、一歩引いて相手の考えを聞くようにするといいでしょう。

そうすれば、トラブルになることを防げて、印象もよくなりそうです。

相手から意見や助けを求められたら、そこで初めて自分の意見を言うようにすると良いでしょう。
連絡を取りたい人
照れ屋
好感度アクション
今までの会話を覚えてくれている

天秤座(てんびん座)の有名人

中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 八嶋智人(俳優) / 堺雅人(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 永作博美(女優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / コ・ス(俳優) / 森田成一(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / ソン・スンホン(俳優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。