牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/21 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または27
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は、比較的好調な運勢のようです。絶好調というわけではありませんが、相手と歩み寄ることで、今後の良い関係につながるでしょう。服装や髪型などを相手の好みに合わせるのもおすすめです。お互いに相手の気持ちを考えて、誠実に行動することが大切になります。特別なことをしなくても話をしっかりと聞いてあげるだけで愛情を確認できます。また相手の話にじっくりと耳を傾ければ、普段は見過ごしていたことにも気づけるはずです。片思いの場合には、会話の中に、今後相手との関係を進展させるヒントを見つけることができます。今日のあなたは恋愛運が比較的好調なので、楽しい一日を過ごせるでしょう。今後のためにも誠実に対応することが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢。金銭運は良くもなく悪くもなくという感じになっています。大きな利益があるわけではないですが、痛手を被るような不運にもならないという日です。このような日はお金をどのように遣っていくかが難しくなります。1番良い遣い方でツキがあるのは、自分への投資をする事が良いでしょう。自分磨きといっても良いかもしれません。資格取得やキャリアアップのために投資をする事を怠ってはいけません。興味のある事には積極的に投資をするようにしましょう。目に見える結果を手にするまでに時間がかかりますが根気よく続けると道が開けてくるかもしれません。物欲がなくて、特にやりたい事が分からないという人には良いきっかけになるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は若干ではありますが、マイナス気味です。大きな失敗をする可能性は低いですが、その一方で以前提出した書類に、小さなミスがあって、過去の失敗が時間差で戻って来てしまう予感があります。元々多忙なスケジュールで働いている人は、少し気を付けたいところです。過去の失敗をリカバリする想定外の時間と労力が突然発生するため、今日の通常業務に後れや焦りが出るかもしれません。他にも、充分が利益が出ると手堅く予測していた案件が、いざ蓋を開けてみたらあまり良い結果になっていなかったりと、少し期待外れな出来事にも見舞われます。仕事運はやや残念ではありますが、今日はそういった運勢なのだと開き直って、無暗に落ち込まないようにするのが良い姿勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたのことを見守る誰かの存在に気付くことができるかも。大勢の友人がいる人も、友人が少ない人も、いつもより少し周りの人のことに気を配ってみて。身近なところで、陰ながらいつもあなたのことを気に掛けてくれている、特別な存在がいることを感じるはず。感謝の気持ちを持って人とコミュニケーションを取ることで、周りの人の気持ちが見えてきて、自然と感謝すべき存在のことが分かるでしょう。誰かにアドバイスを受けることがあれば、自分を成長させるヒントだと思って、好意的に受け止めること。逆に、アドバイスを与えたい人がいるなら、思い切って話をしてみるとGOOD。周りの人に愛情を持って接することで、さらに良い対人関係を築くことができるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 高山みなみ(女性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。