蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/21 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または61
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
茅原実里さん、aikoさん、石田彰さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は乱高下の激しい日です。実際には全体面で見ると好調な運勢であり、今日の自分は好調なので相手に合わせてあげられるだけでなく、自分の提案も相手に賛同を受けて楽しい日になります。これだけ幸運なことが続くと、相手ともっと親密になりたいという欲求が高まってしまうのですが、ここからが注意点になるのです。今日は相手との時間があまりにも順調に経過してしまうために、もっと話をして親密になりたいという欲求とは裏腹に、展開がものすごく早くなります。展開が早いと親密になるためのタイミングがつかめずに、どんどん時間だけが過ぎて気苦労が絶えなくなります。そのため焦る気持ちはわかりますが、今日は相手との楽しい時間を過ごすことだけに抑えて、後日新展開を期待するのが吉です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運については、予想もしないところに落とし穴があります。お金にまつわる美味しい話などには、近寄らない方が良い運勢と言えます。ギャンブル関係も極力避けたほうが、痛い思いをしないで済みそうです。そもそもお金に関するうまい話というものは、滅多にお目にかかれるものではありません。たとえお目にかかったとしても、努力をしないで得た収入は無くなるのも早いものです。お金を貯めたければ、何か目的を設定することが大事です。意味もなくお金を貯めても、結局は使ってしまうからです。お金というものは、本当に必要としている人の元に集まるものです。世の中に役立つ人になることで、自然に集まってくる性格があります。その意味で、今日は自分を振り返る日にした方が良いと言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまあまあといった運勢となっています。少し疲れ気味だと感じる人は休憩時間をしっかりととり、明日に備えましょう。今日は思い切って行動をすると仕事運では運勢がダウンします。性格的に健気な人が多いので、仕事はついつい頑張ってしまうタイプのようですが、今日はゆっくりと休んだ方が運勢がアップする日となります。期日がある仕事などに関しては今日はいったん取りやめて、明日からの運勢挽回の日を待ってから行動にうつしましょう。その方が良い結果が出せます。また風邪をひきやすい傾向がありますので、ビタミンCをたくさんとるように心がけてください。今後、仕事運は良くなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は注意が必要な運勢のようです。疲れがたまってくることで、つい些細なことから怒りが爆発してしまうかもしれません。こうなってしまうと、人間関係が大きく崩れてしまうので、注意する必要があります。大人同士の人間関係は、一度おかしくなってしまうと修復していくことはとても困難です。そうなることを防ぐためにも、冷静に、そして常に相手に対して敬意を持って接するようにしましょう。もしも万が一起こってしまったら、早期の関係修復は必須になってきます。確かに、気持ちはつらいかもしれませんが、食事にでも誘ってみると良いでしょう。案外気軽に答えてくれるかもしれません。誰でもイライラすることはありますが、こうした時はその後のフォローも大切です。しっかりと対応することを心がけるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 石田彰(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 内田有紀(女優) / ソ・ジソブ(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / 平岩紙(女優) / 高嶋政伸(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。