蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/21 )の運勢
8位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または90
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、柴田英嗣さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は不安定な状態の運勢です。普段はあまり気にならないような相手の行動や言動に対して、敏感に反応してしまいがちです。相手の些細なことにイライラして、それが言葉や態度に出てしまう1日となるでしょう。あなたのちょっとした指摘が元になって、大ゲンカに発展してしまう可能性があるかもしれません。相手に何かを伝えたい場合は、いったん言葉を飲み込んで、冷静に考えてからにするのが賢明です。もしも相手との接触を避けることができるのであれば、今日1日は大人しくしているのが良いかもしれません。お互いに話し合いたい事や買い物、旅行などもトラブルの原因となってしまいそうですから、別の日に変更したほうが良さそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり良くないでしょう。あまり良い運勢の日ではないので、思い切った大きな出費をするのには向いていないです。何か欲しいと購買欲が出ますが、衝動的に買い物をすると失敗しやすく、後で後悔することになりかねません。何かを購入するときには、本当に必要なものなのか一回立ち止まって考えてみると良いです。冷静になって買い物を楽しむようにしましょう。ギャンブルなどに誘われても、今日は行かない方が良いかもしれません。運気が良くない上に、負けた分を取り戻そうとして熱くなりやすい日でもあります。金銭がかかわることには一歩距離を置いて、たまにはのんびりとした場所で過ごすのも良いでしょう。また金運が向いてくる日も来ますよ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、部分的にはよいものの比較的下降ぎみの傾向が高いです。状況としては日ごろはうまくいっている仕事に思わぬトラブルが発生し、様々な面で悪影響を及ぼす恐れがあり、この状況を避けるためにも仕事に取り掛かる際はいつも以上に準備に念を入れる必要があります。これらの行動を慎重におこなうことで、最悪の状況を避けることができます。また、この下降気味の運勢を上昇させるためにおこなっておきたい行動として、トラブルに遭遇した時の解決方法などをしっかりと記録して同僚などと共有しながら解決することが大切です。いつもは問題解決後は何もしない場合が多い人でも、このような仕事運が下降気味の日には全てにおいて、行動を慎重におこなう必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたは、音楽がキーワードになります。あなたにとって、懐かしい音楽はありませんか。昔は好きでよく聞いていたのに、最近ではほとんど聴かなくなってしまった音楽、そういうものを選んでみてください。あなたにとって何か大切なこと、忙しいい日常のなかで、あなたはそれをすっかりと忘れている可能性があります。懐かしいメロディーを聴くことで、あなたはそれを思い出すことができるかも知れません。聴いていると、誰かを思い出したりしませんか。誰かの顔が思い浮かんだりしませんか。もし誰か思い出す懐かしい人がいるならば、その人に連絡をしてみるのも良いかもしれません。あなたの過去の中に、未来を開くヒントが隠されていますよ。音楽はあなたに良い運勢を引き寄せてくれるようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 北村一輝(俳優) / GACKT(歌手) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 椎名桔平(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / チ・ジニ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。