射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/21 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または15
ラッキーカラー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

自然と触れ合うことで、運気アップできる日。デートに行くなら、自然豊かな森や山、公園がオススメ。森林浴やピクニックでゆっくり自然を満喫するのも良いけれど、自然を背景にアクティブにスポーツを楽しむと、さらに親密度がアップしそう。夜は、夜景が綺麗な地元の定番デートスポットに行くと、ムードが盛り上がって素敵な展開が待ち受けているかも。フリーの人は、同じくフリーの友人を誘って出掛けるとGOOD。美味しい空気を味わうことで、良い運気を取り込むことができて、素敵な出会いが訪れるチャンスがアップ。自然のパワーに癒されて、日頃の疲れも吹っ飛び、次の恋にも前向きになれるはず。理想の恋や結婚のことなど、友人との恋愛談議にも花が咲きそうな予感。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運自体はごくごく普通の流れですが、あえて今日はお金を意識的に使う事で運気を自ら引き寄せられます。元々お金はニコニコと使う人のところに集まりやすい性質があるとも、スピリチュアル的に考えられています。一般消費者にとって節約は大事ですが、欲しい物をずっと我慢し続けながら暮らすのはメンタル的にマイナスです。今日位は前々からずっと欲しいと思い我慢していた物を、勇気を出して購入してみましょう。衝動買いはNGですが、何度も何度も我慢しては再び頭に「やっぱり手に入れたい」と感じるような趣味の道具やコレクションであれば、きっと自分の人生にとっては大事な財産となり得ます。無暗に倹約するのは運勢ダウンの習慣であり、高額な物でなければ自分の判断で今日の間に即決してみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分で意欲的に力を入れていた仕事が失敗してしまう可能性がある日です。また、これまで精力的に頑張ってきた仕事にも関わらず、成果が全く出ないこともあります。仕事運は今日は不調気味ですので、今行っている仕事は手を広げずに、確実に目の前にある仕事をこなしていくのが一番でしょう。万が一、失敗してしまっても今日の失敗がのちの財産になりますので、あきらめずにコツコツと行っていくのがよいです。努力や実績は無駄になりません。大きな仕事は今日は運勢が悪い日ですので、日を改めて運気のよい日に行った方がよいです。契約や交渉がある場合は、今日行ってはいけません。別の運気のよい日に変更した方がよいですので、別の日に行うようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは今の生活に疲れを感じているようですね。毎日同じことの繰り返し、だからといってタスク内容は簡単に済ませるとは限らない、緊張と惰性の板挟みにあって最近の日々を過ごしています。今日はそういったこれまでの疲れが押し寄せてくるような運勢になっています。頭で考えるだけでは状況を打開できないので、何かを初めてみることは有益です。とりあえず身体を動かしてみるのもいいでしょう。スポーツをするヒマがない人でも、休憩時間に少し歩くくらいの時間はあるはずです。近所の公園の少し緑の多いあたりを散策してみるだけでもかなり違ってきます。それは身体のもちようだけでなく、心のありようにも好ましい影響をおよぼしてくれるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。