牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/8 )の運勢
7位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または95
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、奥田民生さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

些細なことで恋人とケンカをしそうな運勢が見えます。きっかけは小さなことでも、矛先が過去の言動にまで及び関係を修復するのに時間を要しそうです。また、今日はタイミングが悪く異性の影が関係をこじらせそうな雰囲気があります。できるだけ誤解を持たれるような言動は控えるようにしてください。飲み会など異性が参加するパーティーへの出席は控え、パートナーと過ごす時間を多くとるように心がけるのが良いでしょう。シングルの人は職場の同僚を介して新たな出会いがありそうです。同僚に協力してもらい、会える時間を増やすことが出来れば、恋愛に発展することが期待できそうです。2対2で遊園地に遊びに行くと良いかもしれません。ワンポイントに白い花のアクセサリーを身につけるとよさそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運に関しては、それほど期待を持たないほうが良い運勢です。例えば、電車に乗った時には、切符をなくしてしまって乗車賃を再度払うことになり、結果的に通常の2倍の額をとられることになったり、買い物をした際には、ついおつりをもらい忘れてしまったりするなど、あなたのちょっとした不注意から損をしてしまう傾向が強くなりそうです。ですので、今日はお財布を開かないようにすることがポイントとなりそうです。どうしてもお金を使う用事がある場合には、余分なお金は持たずに、今日使う分だけの金額を持って外出するように心掛けましょう。それで、足りない事態になった場合には、その時に必要に応じて下ろすなどした方が良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の量や内容に押しつぶされそうになるかもしれませんが、これは仕事の量や内容がそのまま、あなたに鍛えられることを意識しているのかもしれません。そういう運のめぐりが来たわけですから、しっかり頑張ってみましょう。男性ならば特に気合を入れて挑戦することが求められます。仕事がしんどいと感じたら外の空気を吸うのも方法ですし、ランチで新しいお店を発掘するのもいいかもしれません。新しいものを取り込むことがポイントなので、挑戦・やってみる事それそのものに運があります。何も無くても、ハンカチや電池、ボールペンの替え芯を下ろすのにも向いている日です。手元にあるこまごましたものを整え、やりやすいようにすると運勢がアップしますよ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運でどっと辛いことが起きてしまう一日です。今日が休日であれば、あまり動かないことがお勧めです。ただし、買い物などでの対人運は吉の運勢が出ています。仕事などが絡む場合や、レポートなどの課題などが関わる場合では、決して良くない一日ですから、静かに一日を過ごしてください。仕事などはあなたが出した新しい企画などを、他の人に奪われてしまう可能性が高いです。もしも思いついても、決して他人に話さないように気を付けていきましょう。本当に信頼出来る、と思った上司にだけ報告をなさってください。特に年下、また同期への新しいアイディアの共有はご法度な一日です。大学生の人はレポートなどを丸写しなどをされてしまい、悲しい思いをすることがありそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 奥田民生(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。