天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/8 )の運勢
4位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または10
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、小沢一敬さん、石田ゆり子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢で恋愛運は、好調なので楽しい一日になると言えるでしょう。あなたのこれまでのひたむきな努力が報われて、今付き合っている人や、これからお付き合いをしたいと考えている人は、お相手からあなたにとって嬉しいと思えるような申し出が期待出来るかもしれません。また、今現在恋人がいない人に関しては出会い運がありそうなので、周囲に気を配るようにしてください。ちょっとしたチャンスも見逃さないようにしてアンテナを張ることによって、それがきっと新しい素敵な出会いにつながるはずです。初対面ではいまいちピンと来なかったお相手であっても、もし声をかけてもらったなら一度食事やデートに行ってみるのもよいのではないでしょうか。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運があまり良くない一日です。いいな、欲しいなと思うものがあっても、今日は決断をしないほうが良さそうです。勢いで買い物をしてしまうと、失敗する可能性が高いですので、衝動買いが日ごろから多い人は、買い物自体を避けたほうが良いでしょう。セールなどはお得なように見えて、かえって損をする可能性もあります。今日はしっかり財布の紐を締めて、甘いお誘いに乗らないのがベストです。今日は運勢が下り坂ですので、午前中よりも午後のお買い物に要注意です。外へ出かけるよりも、部屋でゆっくり過ごして無駄なことを考えないようにして下さい。どうしても欲しいものがあるのなら、リストアップして優先順位をつけてみましょう。お金の使い方を見直すには、良いチャンスです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は忙しさに一段落つき、ようやくストレスのない状態で仕事を進められることになります。大きな運勢ではないですが、自分の普段から思っていることや、アイデアがあれば発言をしてみると、その案が上司に通りやすくなり、業務が改善して、より仕事がしやすくなります。今は、そういった自分の居場所を職場で作る時期ですので、派手な成功はありませんが、与えられた仕事を確実にやって行く事が大切です。その様な地道な努力が、これからに生きてくることとなります。仕事に対する価値観を見直す良いチャンスでもあるので、普段から日常的に行なっている無駄な業務を見直して、簡素化して行く必要があります。特に必要のない書類は、なるだけ処分する様に心がけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、対人関係がベストで、幸せな一日が過ごせます。人間は一人では生きてはいけないため、多くの人達と接しながら生活をしています。自分以外の人達との関係がスムーズにいく日には、気分的にも良い状態です。対人関係で悩むことなくすべてが進んでいきますので、自分のすべきことをわきまえながら、力を十分発揮出来る状態となります。他の人達や運気のせいにすることなく、良い雰囲気で一日が過ごせますので、楽しさを感じることも可能です。こういう日をきちんと胸に刻んでおくことで、なるべく良い状態の日が継続して訪れるような努力も理解しておきます。運勢を良い方向にもっていけるような力を身につけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 堺雅人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 井上喜久子(女性声優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / ソン・スンホン(俳優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 長野博(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。