双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/8 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または99
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの恋愛運は、今日のあなたの行動によって、これからのあなたの恋愛の展開が変わってくることになる運勢が見えます。何かを隠していたり、あれがバレなければいいだろう、と思っていることがあるのであれば、そのことが明るみに出てしまうことになってしまうかもしれません。ここではあなたから正直に、お相手に話すことによって、お相手を失望させることを回避することが出来ます。先送りしているのは良くありません。そうすることで、打ち明けるのに良い好機を失うことになってしまい、さらにお相手に伝えることが難しくなります。思い切って正直に話すことをお勧めします。そうすればきっと、お相手にあなたの誠実さを印象付けることに繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はさほど悪くはありませんが、ちょっとした散財には注意が必要です。セールやバーゲンに行ってみたら、ついつい興奮して買いすぎてしまうかもしれません。お得な情報に惑わされやすいので、ショッピングは今日を避けた方が良さそうです。できるだけ堅実に過ごすようにしましょう。お金の流れが見えづらくなっているので、お財布の中を整理したり通帳に記帳するとツキが巡ってきます。ポイントカードやクレジットカードなどでお財布がパンパンになっている人は、いらないものを処分して普段使うものだけにすると、気分もスッキリします。小銭もいっぱいの場合には、買い物に使ってお財布を軽くしましょう。軽くなった分だけ、良い運勢を呼び込みます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、良い運勢と言えるでしょう。成長を実感できる一日がやってきそうです。それは微々たるものかもしれませんが、昨日よりも1ミリでも成長しようという意思が、やがて大輪の花を咲かせるのです。目標を持ってそれを追いかけていくことが大切なことになります。たくさんの仕事が舞い込んでパニックになってしまうかもしれませんが大丈夫です。周囲のフォローと冷静な対応をすれば乗り切れるはずです。決して慌てないことが大事になります。疲れてしまった時はトイレ休憩へ行って、鏡に向かって自分を励ましてあげて下さい。温かいドリンクも疲れた心に染みわたり、もう一度活力が出てきます。ちょっと背伸びをしなければいけない一日になりそうですが、とても有意義な時間を過ごせそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は少し不思議な運勢となっています。リアルでのコミュニケーションはいまいち。対照的にネットを通しての意思疎通はとても良好です。飲み会や合コンなどのお誘いが、あまり気乗りしなければ穏便に断るのが吉です。対してSNSやネットのコミュニティでは積極的に交流を求めましょう。自分の趣味を大胆に語れるのがSNSやネット掲示板の醍醐味です。普段は投稿したコメントやメッセージに多くのリアクションがつかない場合でも、今日はちょっと期待できるかもしれません。全く知らない不特定多数のユーザーと交流を深めるのに最適な一日であり、普段はいわゆる閲覧するだけの方も、今日はちょっとレビューを投稿したり、ネットコミュニティの輪に入るのが良い感じです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。