蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/8 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または41
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が絶好調の運勢なので、シングルの人の場合には、異性から話しかけられることも多く、二人きりでのデートや仲間内での飲み会などに誘われる可能性がとても高いです。また、これをきっかけにお付き合いへと発展することも十分に考えられますから、今日取り付けた約束は仕事や勉強で多少忙しかったとしても、時間を何とか調整して参加するようにした方が得策です。特に意中の人からの誘いは、絶対に断らないようにすることをおすすめします。すでにカップルの人の場合には、さらに二人の仲を親密にできるチャンスの日でもあるのでデートには最適な一日です。結婚などをすでに考えているのであれば、夜景の綺麗な場所でプロポーズをすると良い結果を得ることができるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は自然、または色的にグリーン系のアイテムを購入されるには、今日は良い運勢の日となっています。例えば、農家さんで売られているお花や野菜、農家さんで販売がなされているりんごやレタスなどのような、植物に関連するものや、自然に関するものにお金をかけることは良い日です。これらの物をしっかりと食べると、力がみなぎってくる他にも、便秘などで苦しんでいる人にはリンゴやレタスなどの野菜はとても身体に良い効き目をもたらしてくれるとされておりますので、積極的に購入しましょう。また、地元で野菜を購入するだけではなく、遠出された際のお土産売り場に、こうしたお野菜や果物がある場合には、多少高くても購入すると、気分がとてもリフレッシュ出来る運勢です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は色々な新たな発見がある日になりそうです。今まで気付かなかったポイントや、仕事においてのコツを修得してさらにスキルアップが出来るかも知れません。そのためにもいつもより集中力を高めて、多少の残業なども積極的に行なうと将来にも繋がるでしょう。今日は少し仕事を頑張ってみて、他の日にしっかりと休息してリフレッシュするのが効果的です。自分の得意なジャンルなどをレベルアップする事にも期待できる日ですので、勉強会や研修などの機会があれば進んで参加する事をおすすめします。そして興味があまり無かった分野にも触れてみる事で知らなかった魅力を見つける場合もありますので、チャレンジする事にも向いている運勢でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は協調することに向いている運勢です。ちょっとしたことでも、他の人と一緒に行動することで物事がうまく進むでしょう。また、今日はあなたにとってのよい理解者が現れそうです。自分から心を素直に開くことで、相手からの信頼も得ることができます。話しかけられたら、面倒がらずに耳を傾けましょう。あなたにとってのヒントとなる言葉が聞けそうです。対人関係でのトラブルも、相手の気持ちをしっかりと聞き、お互いの素直な気持ちを伝え合うことで解決の糸口が得られます。あいさつや礼儀を守って、ていねいに人に接することが大事です。ただ、誰かの悪口や陰口に同調することは、対人運の低下につながってしまいます。陰口の輪には入らないようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。