蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または47
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
名倉潤さん、岡田圭右さん、滝藤賢一さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

急がば回れな運勢。片思い中の相手がいるなら、じっくり攻めると上手くいきそう。相手のことをまだよく知らないようなら、まずはどんな人なのか知ることからスタートさせるのがおススメ。血液型や生年月日、趣味に職業、仲の良い友人や家族のことなど、パーソナルな情報を集めてみて。相手がどんな人なのかが分かれば、恋の戦略も立てやすくなるかも。ある程度仲の良い相手なら、友人を交えたグループデートの提案をするのもアリ。また、告白やプロポーズを受けたなら、すぐに返事をするのは避けて。相手が本当に自分にふさわしいかどうかをよく見極めてからにすること。返事をじらすことで、さらに深い愛を勝ち取ることもできるかも。スピード婚もNG。今日の入籍は避けた方がベター。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの1日でしょう。運勢は中間程度になりますが、お金に関することはそれほど心配しなくても良さそうな1日になります。無駄だと思えるような出費は自らが自然とストップできる、こうした意思が自然と働く1日と言えましょう。尚、コントロールが自然とできる時には自分でも自制心が働く時ですから金額に見合う買い物ができる、お金の使い方が上手にできるなどのメリットもあります。今日はギャンブル運も好調のようなので、今までやったことがなかったギャンブルを行うとビギナーズラックで勝つことができるかもしれません。あくまでも僅かなお金を使っての投資が臨時収入に繋がる暗示を持ちます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

一歩前進できそうな日。頑張ってきた仕事に期待以上の結果がもたらされたり、日頃の仕事ぶりが評価されて新しい仕事を任せてもらえたり…何か良いことが起きそうな予感。目には見えない努力や頑張りが、成果として表れることになりそう。また、目上の人からの引き立てにも期待できる日だから、上司や先輩と積極的にコミュニケーションを取ると吉。特に、一緒にランチに出掛けると、チャンスが巡ってきそう。温めている企画や、業務の改善案があるなら話してみて。共感を得て、仕事に結びつけることができるかも。日頃から仕事を頑張っている人ほど、チャンスを得られる可能性大。あなたの仕事ぶりを知っているからこそ、信頼して新しい仕事を任せてもらえそうな予感。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りとうまく調和が取れて、平穏に過ごせそうな日。一人で過ごすよりも、仲間と行動するのが吉。何かをする時は、なるべく人に合わせるのがオススメ。一人だけ違うことをするよりも、周りに合わせた方が楽しむことができるうえ、気持ち的にも楽なはず。集団行動が苦手な人も、自分だけ仲間外れにされるのではないかという不安など持たずに、気軽な気持ちで仲間に加わってみて。心を開いて人の輪に飛び込めば、今まで親しくなかった人と仲良くなれて、人と関わる楽しさに目覚めるかも。また、もしも今、対人関係で何かトラブルを抱えているのなら、間に誰かを挟むことで、解決に向かいそうな予感。周りに仲介役を頼めそうな人がいるなら、その人にお願いしてみて。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / aiko(女性歌手) / ソ・ジソブ(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 内田有紀(女優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。