天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または72
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は良くありません。こういう日は自分の態度をふりかえり、良くない点を反省するなどして過ごす努力をします。たとえば相手に対して隠し事をしている場合には、この際思い切って話す努力をしましょう。隠していることが相手に知られると信頼を失うことになります。したがって誠意をもって、自分のことや相手に対する思い、さらには毎日の生活について話すようにしてください。誠実な態度は、相手の人にとって良い印象にうつります。この先の展開が良いものに変化していくことにもつながります。恋愛運の良くない日には、気持ちをまっさらにして相手と向き合い、相手の話すことに耳を傾けます。自分のことも包み隠すことなく素直に話すようにすると、良い展開が期待出来るようになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

手元に大きな金額が入ってきても、すぐに使い切ってなくしてしまいそう。でもそれは貴方がお金を使っていろいろなものを手に入れることができたから、そうなってしまうのです。今日は特にその傾向が強く、ぱっと使ってぱっと快適に使いすぎる傾向があります。基本的に悪い日ではないからこそ、快適に景気よく使えるでしょう。もしそれが気がかりなのであれば、できるだけ大きな金額を持ち歩かないようにしたり、少し金欠気味のお財布の中身にしておきましょう。ただ、お金の出入りについては、そこまで悪い運勢の日ではありませんので、いいものを得られるのであれば出費も仕方ないという割り切りも、たまには必要です。今日はそんな割り切りが快適にできる運勢です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、自分が意欲的に主導権をとっていた仕事が失敗してしまいそうな運勢です。これまで頑張ってきていても成果が出ないなどもどかしく感じることもあります。ただ、着実に努力を重ねてきたあなたの様子をみてくれている人はいるはずです。仕事での経験は憤りだけでなく喜びも、全てあなたの財産になります。これまで行ってきた努力と実績は無駄ではないので、諦めず続けた方がよいです。あなたが持っている資格や特技が役立つときなので、頑張ってきた期間があって良かったと感じる時でもあります。会えないでいた旧友と再会することで、仕事に活かせる助言ももらえそうで、きちんと毎日過ごすことで、もし本日成果が出なかったとしても後々良い成果が得られそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

巧みな話術で注目を浴びそうな日。なんでもない出来事を面白おかしく話すことが出来たり、気の利いた一言を言うことが出来たり…いつもより弁が立つ自分に驚くことがあるかも。普段聞き役ばかりであまり話をすることが無い人も、今日はなるべく話すことを心掛けてみて。積極的に人の輪の中に入っていくことが大切。自分から話をしなくても、誰かの話を聞いて思いがけず出た一言が、意外にウケて、人気者になれることもあるかも。また、お世辞やリップサービスもうまく出来そうだから、目上の相手から気に入られることもありそう。ただし、あまりに媚びた態度は逆に嫌われてしまうから注意。本当に良いと思った相手のことに対して、素直に気持ちを伝えるということが大切。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。