射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
3位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または96
ラッキーカラー
射手座の
有名人
塚地武雅さん、藤本敏史さん、稲垣吾郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢での恋愛運は、日頃頑張ってきたことが報われるので周囲からの好感度を向上させることができます。この機会に異性に対してアプローチしてみるのも良いでしょう。ただし、あまりにも露骨のアプローチの仕方は厳禁です。できれば仕事上の付き合いで接触して、相手の出方を見るようにしたほうが安全であると言えます。もちろん仕事上の付き合いだからといって雑な接触の仕方をするのではなく、常に誰かが見ていると思って、話しかけていくことが重要になります。そして、プライベートの付き合いになったら自分の趣味や表向きにしていない隠し事をさらけ出すようにしましょう。そうすることで相手は信頼してくれるようになりますし、自分の人間性も向上していきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

そこそこ良い金運で、小さな買い物は気にせず楽しむことができる運勢です。今日は高額でなければ、欲しいと思っていたものを購入してみるのも良いでしょう。欲しかったものなら、無駄になることもないので安心して買って大丈夫です。ただし、高額な買い物は損する可能性が高いので注意してください。何個も欲しいものがあるときも、気がつくと使いすぎてしまうので要注意です。どうしても購入したいときは、友人や家族など周囲の人に相談することをお勧めします。冷静になって、自分にとって必要かどうかしっかりと考えることができます。予算が足りないというときは、後になって後悔することもあるので、無理して購入することはお勧めしません。一度冷静になって、購入できる余裕ができるタイミングを待つことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、誰かのアシスト役として輝ける日になりそう。自分が主役になるより、補助役に徹して。自分の仕事をこなしつつ、周りの人への気配りを忘れずにいると、良い運気を招きそうな予感。例えば、仕事が滞っている人がいるようなら、一言声を掛けてみると、緊張感がほぐれて、上手く仕事を進められるようになるかも。人の成功を喜び、きちんと言葉に出して伝えることも大切。良い成果が出た人がいれば、「おめでとう。」の一言を言うだけで、相手のモチベーションもアップするでしょう。また、社内の散らかっている場所を整理するなど、掃除をするのもおススメ。あなた自身の気分も良くなり、運気アップにもつながります。目立ちたがりの人も、今日はとことんアシスト役に徹するのが吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

心地良く過ごせそうな日。家族や親しい友人など、気を使わずに済む相手と一緒に過ごすのがオススメ。それほど言葉を交わさなくても、お互いの行動が先読みできてうまくフォローしあえるなど、以心伝心で通じ合える瞬間があるかも。相手との仲の良さを改めて感じることができて、嬉しい気持ちになれそう。一人で過ごす予定の人は、家で過ごすより、外に出掛けると吉。近所をぶらぶら散策するだけでも、リフレッシュできるはず。また、知らなかった場所やお店に出合えるなど、新たな発見もありそう。もしも気になる場所やお店を見つけたら、積極的に足を踏み入れてみて。自分の家以外で、心が落ち着く、居心地の良い場所を見つけることができるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 小松靖(テレビ朝日) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 安田成美(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 大原さやか(女性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。