獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/30 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または41
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の恋愛が不調である為、人の幸せがどうしても喜べません。そんな自分に嫌気がさして人に八つ当たりしたり、暴飲暴食に走ったりする可能性がある運勢です。この他にも衝動買いや反動で激しい行動を行ってしまいます。これらを行うと後に必ず後悔をします。その後悔を防ぐために今日は静かに過ごすことを心掛けます。恋愛には波があり、何もかもうまくいかない時、一方で何もかも上手く行くときもあります。その為、今日は一時の感情や不満な気持ちに流されないよう、自分をしっかり持ちましょう。特に夜は気持ちが沈みがちです。ゆっくり自宅で過ごし、温かいお風呂に入って気持ちをリラックスさせて早く就寝します。そして次の日のためにパワーを備えることが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はいまいちパッとしないので、お金絡みでガッカリすることが多そうです。どこかに財布を忘れてしまったり、ストレス解消や人付き合いで散財をしてしまうかもしれないので、ショッピングや外食時には要注意をしましょう。「財布は落とさない場所に仕舞う」「限定ものに惑わされない」「迷っているものならば買わない」精神を身に付けるとお金のトラブルを回避しやすくなります。ギャンブルや大きな契約、他人とのお金の貸し借りにも気をつけ、一度お金の使い方を見直してみてください。ただし、本当に自分の為になると思うことには、遠慮なくお金を使うと良いでしょう。絶対にプラスになるものならば、未来の自分への投資だと思い惜しみなく使うと、後々運勢が上がりやすくなります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は荒れているようです。今取り組んでいる仕事のテーマを着実にこなすことで、未来へのヒントが得られる日です。ムラのある仕事ぶりが漫然と続くことで、あなたの業務に関する好き嫌いが、周囲の人へと伝わってしまう恐れがあります。安定した態度を心がけることで、信頼を取り戻すことができるでしょう。また、上司やクライアントへの言葉遣いに注目が集まり、相手から心の中を見透かされてしまいそうです。心の中は荒れ模様でも、できるだけ丁寧な態度と言葉遣いを心がけ、負担に思っていることがあれば、紙に書き出して具体的な解決策を考えましょう。今日、周囲の人々に、あなたの前向きな姿勢を見せることができれば、未来への飛躍に必要なヒントを回収することができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事場での自分の頑張りを上司にちょっとアピールして成功したあなた、でも同僚にまで範囲を広げるのはやめておいた方が無難です。共に働いているのですから、普段の様子はよく知っているはず、あえて周りに頑張っていることを触れ回るあなたはうっとうしい・めんどくさいと思われてしまうはずです。すでに評価は高いのですから、これ以上の裏工作は不要です。相手の意見を取り入れて素直に受け入れるのが吉の運勢の日、対人関係についても受身を心がけてください。今日は迷っていたことに対しての答えが見つかる日でもあります。自分から動かなければならない時は意識せずとも分かるでしょうから、それまではとことん受身で、自身の直感を信じましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。