蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または16
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
木村拓哉さん、草尾毅さん、平岩紙さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

予想外の出来事が起こって、闘争心を発揮することになりそう。片思い中の人は、他の誰かが好きな人に接近する気配が無いか、注意を怠らないで。もし、ライバルになりそうな相手が登場したら、あなたにとってはチャンス。いつか相手の方から声を掛けてもらえると思ってのんびり構えていたのなら、現実に直面する時。理想ばかり思い描いていても、恋愛は進展しないということに気付いて、自然と積極性が出てくるはず。心に熱い恋の炎が灯ったら、行動次第で一気に恋が進展する可能性大。恋人がいる人は、ふとしたことで会話がヒートアップすることがありそう。熱くなりすぎると、関係にヒビが入るかもしれないので注意して。恋人と意見が食い違うことがあっても、クールさを忘れず、大人の対応を心掛けると○。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

大きな収入アップに期待が持てる日。お金を増やしたいと思っているなら、そのためのアクションを起こして。副業を始めようと思っていたなら、今日はグッドタイミング。コツコツ行ってきた趣味や特技を、自信を持って世に送り出すチャンス。趣味を仕事に昇華できて、お金になって返ってくるなら、これほど嬉しいことなんてないはず。まずは、気軽にスキルを売り買いできるウェブサイトを見つけて、登録してみるのも手。ウェブのスキルが高い人なら、自分でネットショップを作ってみるのも良さそう。手作りグッズの販売なら、身近な人たちに売り込むことから初めてみるのもオススメ。アイデアを実益に結びつけることができる日だから、ひらめいたことがあるなら、思いきって行動を。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

周りを巻き込んで、大きなことを成し遂げられる強運日。チームで仕事をしているなら、あなたが中心になって動くことになるかも。惜しみなくリーダーシップを発揮して、自分が仲間を率いるようなつもりで取り組んでみて。敵をうまく味方にすることだってできそう。また、アイデアや企画を積極的に発表するのもオススメ。会議や打ち合わせの席では、臆せず自分の意見を述べると、周りの賛同を得ることができそうな予感。控えめな性格の人も、積極性を持って。思い切って前に出ることで、意外な一面があることを周りにアピールできて、評価アップにつながるかも。一人で行う仕事の人は、逆にマイペースで取り組むのが◯。周りが気になっても、自分のやるべきことを見失わず、冷静さをキープして。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

昔よく行っていた場所に訪れてみると、素敵な発見がありそう。小さい頃に住んでいた家や、学生時代によく通ったお店や場所があれば、足を運んでみて。昔とは全然違う雰囲気になっていたとしても、当時の面影が残っていて、懐かしさに浸ることができるかも。今日は、感傷的な気分を味わい、初心に立ち返ることこそが開運アクション。自分自身の存在をもう一度見つめ直すことで、今後の対人関係にも良い影響が出てくるでしょう。また、思い立ったことはすぐに実行に移すとGOOD。例えば、当時の友人や仲間のことを思い出したのなら、自分からコンタクトを取ってみると○。連絡先を知らないなら、一緒によく行った場所にしばらく留まることで、偶然出会えるチャンスもありそうな予感。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

木村拓哉(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 平岩紙(女優) / 内田有紀(女優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / aiko(女性歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 及川光博(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 茅原実里(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 石田彰(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。