射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
4位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または44
ラッキーカラー
射手座の
有名人
井戸田潤さん、高橋克典さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

偶然の出会いに期待大。恋人募集中の人は、アンテナを張り巡らせて過ごすのがおススメ。バス停や駅、カフェなど、何気ない場所に、思いもよらない出会いが待ち受けていそう。突然誰かから声を掛けられたり、昔好きだった人に偶然再会してビックリ…なんていうドラマのような出会いがあるかも。素敵な恋愛を引き寄せたいなら、前向きに過ごすこと。恋の期待に心膨らませて過ごすことで、きっと良いことがあるはず。誰と出会ってもOKなように、身なりを整えることも大切。だらしない恰好をしていては、出会いを遠ざけてしまうことに。恋人がいる人は、少し注意が必要な日。2人だけの世界に入り込みすぎないように気を付けて。人前でイチャイチャしてしまうと、周りから白い目で見られてしまうかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

賢くお金を使えそうな日。特に、ネットショッピングにツキがありそうな気配。欲しいアイテムを探してみると、お店で買うよりも安く納得できる価格で買うことができそう。これだと思う物が見つかっても、すぐに購入せずに、価格比較サイトを活用するのがオススメ。うまく値段の比較ができて、ベストな買い物ができるはず。趣味や娯楽に関するアイテムなら、思わぬ掘り出し物に出会える可能性も大。今まで探しても見つからなかったアイテムを見つけられるラッキーもあるかも。また、冒険心を持って買い物するのも◯。苦手だと思って避けていたジャンルのアイテムをチェックしてみると、意外にも好奇心を刺激するアイテムが見つかるかも。いろいろなサイトをのぞいてみると吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大変な日になりそうな運勢が出ています。仕事では重要な案件を任せられる可能性があります。その内容は、自分が期待していたものかどうか分かりませんが、大きなやりがいが待っている確率は高いといえるでしょう。結果を出せば大きな出世が出来るかもしれません。しかしながら、やりがいがあまりにもありすぎて、空回りしてしまう恐れもあります。はやる心を抑えつつ冷静に対処することが重要です。焦ってしまうと失敗してしまう可能性が高くなってしまいます。実は力量に比べて仕事内容はそれほど難しくないかもしれないので、落ち着いて見直すことをお勧めします。これまでに、仕事をしたことがなかったという人にとっては、自分をアピールするチャンスが待っているということも十分に起こりえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

上昇中の運気。親しい人と積極的にコミュニケーションを取れば、友達の輪が広がりそう。気の置けない仲間や友人に連絡を取ってみると、あなたの知らない友達を紹介してもらえて仲良くなれるかも。いつも電話で連絡することが多いならSNS、逆にいつもSNSでの連絡が多いなら電話にするなど、普段と違う連絡手段を使って連絡すると、さらに運気アップ。思いがけず何か嬉しい情報をゲットできるかも。また、家族と住んでいる人は、何か楽しいことが起こりそうな予感。ちょっとしたイタズラを仕掛けられたり、話題のおもしろアイテムを買ってこられたりetc…家族の誰かがあなたにサプライズなことをしてくれるかも。悩みを抱えるような事は起こらず、きっと穏やかな日になるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松雪泰子(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 中井和哉(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。