蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または39
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
阿部寛さん、児嶋一哉さん、GACKTさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

努力次第で恋愛運がアップする日。とは言っても、頑張るのは仕事や勉強。好きな人がいても、ダイレクトなアピールは控えめに。恋愛以外のことを頑張っていると、自然と運が向いてくるはず。目標を持って何かに打ち込む姿は、自分が思う以上に魅力的。好きな人の目にも留まりやすく、きっと興味を持ってもらえるでしょう。恋愛テクニックを研究したり、外見をよく見せようとメイクやファッションに気合を入れるのも良いけれど、そんなのは薄っぺら。恋を引き寄せられても、長続きしないことの方が多いはず。本当の自分を見てもらいたい…と思うのなら、はじめから内面に興味を持ってもらうのが一番。今日をきっかけに、内面磨きに打ち込んでみて。恋人がいる人は、雑学を披露すると相手に感心されそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良いとは言えない運勢です。これから先に大きな出費が待っている人は特に、今日一日の出費は控えたほうがよさそうです。衝動的に洋服やアクセサリーがほしいと思ってしまうかもしれませんが、じっと我慢することも必要です。同じようなものをもっていなかったか、本当にそれがほしかったのか、もう一度よく考えてみてください。今後、自分のスキルアップのための教室に通ったり、余暇をたのしむための習い事を計画していたり、普段の御褒美としての食事や旅行を計画しているのであれば、そちらにお金を回したほうがよさそうです。長期的にみて、自分に必要なものかどうかを熟考してみてください。本当に必要なものへ出費するのが困難になるので、急な買い物は要注意です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は停滞気味です。あまり積極的に仕事を行うよりも、今日は早く帰宅してゆっくりとお風呂に浸かるなど、リラックスを心掛けてください。また、仕事の疲れが長引く運勢となっていますから、もしも頼まれごとをされた際にも、無理だと感じられた場合にはキャンセルをしましょう。相手に失礼にならないようにお断りをすれば、今後の運勢にもヒビは入りませんし、人間関係も悪化しません。今日はかなりドタバタとしてしまう運気となっていますから、風邪などにも要注意が必要です。忙しさから肌荒れやのどの痛みなどの、体内の不調を強く感じられる時です。決して無理はしないように心掛けてください。逆に、日が過ぎれば良い仕事運が待っていますからチャンスです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手の言葉で一喜一憂しやすい運勢です。何が大切で必要なことなのか、一つ一つ見つめ直してみます。その結果、人と関わる上で言葉はとても大切だと実感することになります。感謝や謝罪を始め、多くの感情を言葉にして伝えます。その際、言い方によって相手を傷つけてしまったり、時には嬉しい気持ちにさせたりします。言葉に対してデリケートな今日だからこそ、言葉の大切さを再認識出来るのです。これは今だけでなく、今後のあなたを変化させる気付きとなります。そんな日だからこそ外に出て様々な人と関わりましょう。特にあなたが苦手意識を持っている人に話しかけると、次第に苦手の克服が出来そうです。失敗や傷つくことを恐れずに積極的に行動することが対人運の向上に繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

阿部寛(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 谷原章介(俳優) / 藤原紀香(女優) / 斉藤和義(歌手) / 藤木直人(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 古川登志夫(男性声優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。