魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または59
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、博多大吉さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日一日は自分がどんなに頑張っても報われることがない運勢の一日ですので、大人しく外出せずに自宅で過ごすのがよいです。恋愛運は残念ながらよくありません。周囲の方が心配してこうした方がよいのではないかなどとアドバイスをしてくれる場合もありますが、決してうのみにしないようにしてください。精神的にそのアドバイスが自分を混乱させる元になってしまうこともあります。今日は相手に対する自分の気持ちを見つめなおすチャンスだと思って過ごすのが無難です。第三者があれこれ口を出すことがありますが、聞き流すのが一番だといえます。今日は色々と外の声が聞こえてくることもありますが、決して惑わされてはいけません。ひっそりと静かに生活をするのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運は低めの一日となっています。お金を使っても充実した買い物ができなくて、買ったことを後悔してしまうという結果になりそうです。こういう時には、できるだけお金を使わないようにすることも一つの方法です。買い物をしたいという気持ちになっても、外出しないようにしたり、外食したいと思っても外食は出来るだけ控えて自炊をしてみるといいかもしれないです。意外と家で料理をすることも楽しいということが分かったり、節約をするのは悪いことばかりではないということに気が付けるものです。今日は自分の仕事スキルとか、趣味レベルを上げるための投資だったらツキをよびそうです。この投資は給料が上がることにもつながるという暗示もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

気乗りしない面倒な仕事が舞い込んできたり、トラブルが起きやすい運勢の1日となりそうです。いつも通りに片づけようとしても、思い通りに行かず、時間ばかりが過ぎてしまうかも。早く終わらせようと焦って取り掛かるほど、ケアレスミスが目立ち、返って時間がかかってしまうかもしれません。全てを自分一人で抱え込んでしまわず、仲間に助けてもらったり、いつもよりも短い休憩を多めに取って気分転換をしたりすると良さそうです。今日は落とし物や忘れ物などをしやすい1日ですので、出勤前や移動中は注意が必要です。落ち着いて行動すれば、仕事をこなしただけの成果はきちんと出るでしょうから、無理をせずに、周りと上手く連携を取りながら物事にあたるようにして下さい。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は恵まれているとは言えない運勢ですので、注意が必要ですが、それは会社の同僚や上司ではなく、あなたの友人です。あなたが信じていた友人に、嫌な思いをさせられる可能性が有りますので注意しましょう。でも、友人は悪気が有ってあなたが嫌な思いをするように意地悪をしているわけでは無いので、余計にやっかいかも知れません。これはあなたの優しい性格が災いしているので、しっかりと話を聞き、答えを言おうとしても性格が邪魔をして言葉を濁すことで友人が不快になり、あなたが嫌な思いをすることになります。友人との仲は時間が解決してくれるので、今日は何も言わずに、少し嫌な思いが残りますが我慢も大事です。自由奔放で優しいあなたには少し辛いかも知れませんが、直ぐに仲直り出来るので心配は要りません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 飯島直子(女優) / 竹中直人(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。