蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/2 )の運勢
1位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または36
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良い運勢です。好きな人との距離がぐっと縮まる日です。相手が心を開いて秘密の話をしてきた場合、それはあなたを信頼している証拠です。優しく、大らかな心で受け止めましょう。これは相手があなただから話した特別な秘密です。人に話すことは決してせず、あなたの心の中だけに留めておきます。お付き合いしている人の場合、自分から心を開いて自身の弱さを見せても大丈夫です。パートナーは全てを受け止め、あなたを包み込んでくれます。お互いにコンプレックスや悩みを打ち明け合うと、以前よりも更に親密な関係となれます。話をきっかけにお互いの欠点を埋め合わせることが出来、良いところを引き出しあえます。そして、より深いつながりを持った恋人同士になれる事間違いなしです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調。特に、ギャンブル運がとても良いので、予想外の大金を手にする可能性もある日です。ギャンブル慣れしている人なら、いつも通りに賭けるだけで、大穴を当てる可能性もアリ。ギャンブルなんてしたことがないという人も、興味を持って、一度目を向けてみると、新たな世界に出会えて楽しい気分になれるかも。近くにレース場があるなら、足を運んでみて。近くにレース場が無い人は、インターネットを使って情報収集してみるのもおススメ。だけど、ハマりすぎは×。掛け金は余ったお金で。また、株などの投資をしている人も、今日は大きな動きがありそうな予感。自分の持っている銘柄をチェックしてみると、大化けしている可能性もアリあるかも!?
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

絶好調な運勢の一日。特に、人とのつながりがダイレクトな仕事の人は、良い印象を持ってもらえて、成果につなげることができそうな日です。営業職なら、得意先のフォローよりも、新規開拓がおススメ。思い切って飛び込み営業をしてみると、すぐに契約が得られる可能性もアリ。あなたの人柄の良さが発揮され、いつもより契約も取りやすいでしょう。アグレッシブに行動して、良い運を逃さないで。接客業などで人と関わる仕事の人も、持ち前の明るさが前面に押し出されて、テンポよく仕事を進めることができそう。事務や、裏方の仕事であまり人と関わることのない仕事の人も、今日は人と関わることで良い運を引き寄せられます。職場でのコミュニケーションを積極的に、頼まれた仕事は快く引き受けて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

最高潮の運気。周りの人達からの信頼度がアップする時期。昔からの仲間や友人はもちろん、最近知り合ったばかりの人とも、今日をきっかけに、ますます仲良くなれそうな予感。今日、突然誰かから電話やメールがあったら、それは運命。あなたのことを信頼して打ち明け話をされたり、大切な相談事を受けたりすることがありそう。親身になって話を聞いて、できる限りのアドバイスをしてあげることで、相手との関係は一気に親密なものに。もし、あなた自身に何か悩みや相談したいことがあれば、周りにいる人達の中で、一番信頼出来て、今後も親しくしていきたいと思っている人に話をしてみて。自分ではどうにもならなかったことの橋渡し役になってくれたり、思いもかけない良いアドバイスを得ることができるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。