牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/2 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または19
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

残念ながら、恋愛運はあまり期待出来ません。今日は周囲から色んな恋愛アドバイスをもらいますが、それぞれの意見が異なる為に、それらを鵜呑みにしてしまうと逆に混乱してしまう運勢が出ています。周囲の意見に左右されて、自分を見失ってしまいがちになりそうな予感がします。今日もらった様々なアドバイスは、一度胸の奥にしまっておいて、自分を見つめ直す為の一日にしてはいかがでしょうか。恋愛で最も大切となることは、あなたとお相手の気持ちであることを忘れずにいましょう。第三者は、あなた達を外から見ているだけの存在であることを、今一度しっかり理解し直して、その意見に自分が惑わされてしまわないようにすることが大切なポイントとなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残念ながら、今日は星二つの運勢になります。今日の金運には、意外な落とし穴が潜んでいるようです。お金に関するお誘いや食事会、飲み会などは今日は極力断ったほうが無難と言えます。たまには、そういったお誘いを断ることでお金を貯めておくという習慣がつきそうです。他にも、パチンコや競馬などのようなギャンブルもやめておくのが賢明な判断と言えます。こういったお金に縁がない日はあなただけではなく、誰にでもあることです。今日は寄り道をせず、早めに帰宅することをおすすめします。明日に備えておくと、幸運が舞い込んでくる可能性が高くなるようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は少し下降ぎみの運勢となっており、社会人の人であれば仕事で、学生であれば勉強の面でつまらないケアレスミスなどが多くなるので注意が必要です。特に社会人の場合、この日にあなたが起こしたケアレスミスは会社に損失を与えることが十分に考えられるため、自分自身の評価を大きく下げてしまう可能性があります。ですから、契約が絡んでくるような重要書類の作成を行う際には、提出前に必ずチェックしなおすことをおすすめします。しかし、仕事運が下降しているこの日を大きなミスなく仕事をこなすことができれば、一気に仕事運が急上昇へと転じるので安心して大丈夫です。ただ、その反対にミスを連発すれば今日は仕事運がさらに下降してしまうので、集中して仕事を行うことが重要になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係はあまり良くない運勢です。今日は交流を持っていた人と、意見が合わなかったことによる口論に発展してしまう可能性などもあったりしますから、なるべく大切な人とは会わないほうがよいでしょう。もちろん、誘われたらその誘いに乗ることも大切ですが、議論が必要になった場面では、あえて自分を出しすぎないということも大切になります。でしゃばりすぎず、しっかりと相手の話を聞くことで良い結果につながることもありますので、対人関係に悩みを抱えている人は特に注意です。そうでない人であまり人と会う機会がないのならば、あまり遊びに誘ったりはせずに平凡に1日過ごしていくことで、この運気の悪さについても乗り切っていくことが出来ますので安心です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。