射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/2 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または76
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は最高潮!恋を呼び寄せることのできる強い運気の日です。今日会った人とは、トントン拍子に恋愛関係に発展する可能性アリ。飲み会や合コンから、ちょっとした集いやイベントまで、誘われ事があったら、断らないほうが良さそう。気乗りしない誘いでも、行ってみると楽しめた。という可能性大。すぐに恋愛関係に発展しなくても、種をまいておく事で、将来の緑に発展する可能性もあり得ます。明るい雰囲気を心掛けて接することで、会話が楽しめ、相手も心を開いてくれるでしょう。すでに恋人がいる人は、将来のことについてじっくり語り合ってみると、さらに良好な関係を築けそう。特に、結婚を考えている相手なら、具体的な将来像が見えてきて、さらに一歩近づけるハズ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が良い運勢であることを実感できる1日になるでしょう。お金に関するお得な情報が普段よりも多く舞い込んでくるはずです。おすそ分けや当選など、思いもよらぬところから幸運が訪れます。そのため、今日はしっかりと周りに気を配って過ごしましょう。注意力散漫でチャンスを逃してしまわないように注意してください。また、金運が良いからといってあまり欲張りすぎないように、注意が必要です。欲を出すとせっかくの金運が台無しになってしまいます。こうした幸運は独り占めせず、友人と共有することが重要です。幸運を自分だけでなく、周りにもおすそ分けすると、必ずさらに良いことが訪れます。今日だけでなく、明日以降も金運を維持するためにもぜひ実践してみてください。金運が持続していることを実感できるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事な事を任せてもらえる可能性が高い日です。不安な気持ちも理解できますが、自信を持って仕事を引き受けてみても良いでしょう。わからないことは上司などから聞いて、自分でやり遂げることで、自信に繋がります。新しい事を始めるのに、とても良い運勢ですので、転職などを考えている人は思い切って挑戦してみても良い日です。職場で苦手な人がいる人は、その人に積極的に話しかけてみる事で、イメージが変わる可能性が高いです。コミュニケーションを考えて円滑に進める事だけではなく、相手の事も考えて行動することで、良い方向に向かって進んでいく事ができそうです。新しい取り引き先に行く予定の人は、忘れ物には気をつけて下さい。今日は名刺など必ず持っているか、今一度確認してから出かけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、比較的良好な運勢のようです。仕事で困ったことがあっても、同僚や上司などから助けてもらうことができます。自分の能力を過信せずに、他の人を素直に頼ることが大切です。職場の人たちと助け合うことで絆が深まります。常にチームワークで問題を解決するよう心がけることをおすすめします。今日の経験は、今後の仕事にも大きな影響を及ぼすことになるはずです。また、今日はあなたの人生に変化をもたらすきっかけとなる人物に出会う可能性があります。年上の人や上司などから紹介された人物は、特に注意深く観察すると良いでしょう。あなたの人生に対する考え方が大きく変わるかもしれません。今日は人との出会いに感謝する一日になるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。