蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/7 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または31
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
滝藤賢一さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はカップルの人もシングルの人も、相手との距離が縮まるチャンスの日になる運勢のようです。カップルの人は、相手を信じて自分の弱い部分をさらけ出してみましょう。「頼られている」と感じた相手は一層愛情が深まり、あなたの思いを受け止めてくれるはずです。お互いの弱い部分や欠点をさらけ出す事でお互いを必要とする気持ちが強くなり、絆の強い関係を作っていくきっかけになるかもしれません。シングルの人は、相手の話を真摯に聞く事で信頼を得る事ができそうです。どんな話も受け止める気持ちで接してみれば、相手も心を開いて秘密を打ち明けてくれるかもしれません。もちろん、この秘密も他言は厳禁、二人だけの秘密にする事で信頼も得られますし、特別な関係に進展できそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運のやや高い運勢なので、やりたいことがあれば積極的に進めてください。ただし、無謀な挑戦はツキに見放されることに、あくまで地に足は付けた状態で行いましょう。周囲に気を配っていれば、どの程度までが限度なのかは分かってくるはずです。更に明るめの色のアクセサリーやハンカチを持っていると、気分も明るくなり運気アップに繋がります。よき理解者も現れる日なので、周囲の力も借りながら自分の進みたい道を明確にしていれば成功し、金運アップにも直結します。運が味方となる日、普段と同じ行動を取る中でも思いがけないところにラッキーが見つかるかもしれません。それをものに出来るかどうかはあなたの努力次第、何事もほどほどにです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調をキープしています。コツコツと続けてきた努力が、ようやく実を結ぶ手前にまで来ています。大きなプロジェクトを抱えている場合には成功への道筋が見えてきます。ここで気を緩めることなく、地道な努力を続けることが非常に重要です。ただ新しいことに取り掛かるには、まだまだ時期尚早の運勢と言えるでしょう。新しいアイディアがあったとしても、しばらくの間は胸に秘めておく必要があります。後輩から意見を求められた時に、真摯に向き合っているとそれが自分にも返ってきます。自分から手助けするのではなく、見守る姿勢を見せることが相手を成長させます。あまり干渉せずに、助けを求められた時に適切にサポートすることが大切になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつもの倍の人が集まりやすい運勢のようです。単純に雑談をしたい人や行きたい場所が分からなくて声をかけた人、もしくは職場の上司や同僚が飲み会に誘うかもしれません。特に話を聞きたい人と複数人からの声かけが多いようです。基本的に全員好意的なので、身構える必要はありません。苦手な人でも、自然な態度を取っていればぎこちない雰囲気になる事はないです。それどころか自信を持ってコミュニケーションすればするほど上手くいくサインがあります。たとえ焦りや不安に苛まれても、話のオチを考えてそこにたどり着ければ全員喜んでくれるでしょう。見知らぬ人や普段は親しくない人と接して、パニックになるかもしれませんが、話をよく聞けば問題ありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

滝藤賢一(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。