射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/7 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または92
ラッキーカラー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢に関しては、よい意味でも悪い意味でも何かしらの展開がある一日となります。こういった日は運気の境目になって今後に影響を及ぼすことに繋がりますので、何事も慎重に進めることが大切になるでしょう。恋人がいる人は、とんとん拍子に話が進んで結婚の相談にまで発展するかもしれません。そうなった時に慌ててしまわないよう、気持ちを落ち着けてどっしりと構えておけば話はうまく進みます。ただし、よい話ではない可能性もありますので、そういった気配を感じ取った時は『時間』をうまく使いましょう。『時間』による運気向上の兆しがありますので、重要な話はゆっくりと時間をとって、静かに落ち着けるところで進行させるようにすると、悪い運気を回避できるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はまずまずの金運となる一日になりそうです。食事に関してお金を使うと、楽しめそうな運勢となっていますので、ちょっと高くても、気になっていたお店やレストランに行ってみると良いのではないでしょうか。予想以上に、美味しくお気に入りの料理に巡り合うかも知れません。そういうお金の使い方をした時に、たとえ高額であっても金額以上の満足感が得られて、非常に有効的で経済的な使い方になるはずです。また「本物を知る」ことは、あなたの人生を豊かにするという暗示の現れでもあります。そしてそれは、将来のあなたの幸運や強運にもつながっていきそうです。ですので、今日は、食事を適当に済ませることなく、贅沢に本物の料理に惜しみなくお金を使うことが鍵となりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢です。自分だけの力ではどうしようもないことなので、なんとかしようとしても物事が思うように進まず、やる気も削がれてしまうことが多いでしょう。そんな時には、とりあえず自分の仕事をきっちりと実行に移すことです。難題を抱えている場合には、小さな事から始めていけば、そのうちその難題を解決することに繋がります。何事も小さな事からスタートすれば、そのうちに難題に取り組むことが出来る余力が生まれるものです。仕事で思い通りにいかないときだからこそ、周囲への配慮を怠らないようにしたいものです。そうすることで協力してくれる人が出てきたり、チームワークで物事に取り組むことが出来るようになるので、職場の和は大切にするようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまりいい運勢ではありません。何か悩み事がある際には、必ず信頼出来る人に話をしてください。そうでないと、悪い意味での心配事として、あなたを窮地に陥れてしまうような人が出てきてしまいます。天然らしさがあり、愛される傾向がとても強い人ですので、疑うことを知らない点が美徳であると同時に、そういった天然らしさを悪用しようとする人が現れる暗示です。対人関係に疲れてしまった際には、食欲は出ませんが、こんな日には餃子など中華系の料理を食べて元気を出していきましょう。特に餃子は、単独で食べるとカロリーなども少なく、栄養が満点な良い食べ物であることに加えて、風邪予防にも良い食べ物でありますから、食べ過ぎには気を付けつつ、明日に備えていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。