魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/7 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または25
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、山口智充さん、杉山紀彰さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

少し辛い恋愛話が舞い込んでくる運勢となりそうです。ただ、ここで他人の幸せに露骨に批判をてしまうと、後々に悪い評判がたくさん入ってきてしまうので、大人の対応で一日を乗り切りましょう。苦手な同性のラブラブ話を聞かされてしまう可能性がとても大きい日ですが、ここも大人な対応で乗り越えましょう。そうすることで、あなたの運気がアップしてきますし、周囲の評判も格段にアップします。祝えない場合でも、おめでとう!を伝えることを脳内にインプットしておいてください。また今日は、プレゼントなどを求められた場合には、とても小さなものでも良いので、何かしら可愛いものをプレゼントすると良いです。手作りのものでも大丈夫です。例えばお祝いにドライフラワーなどの可愛いアレンジ品でも喜んでもらえます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢はよくないです。お財布の紐が緩くなりがちです。頑張っている自分へのご褒美、特売品の買い過ぎには注意が必要です。その時の判断で物を買うのではなく、先のことを考え購入するようにしましょう。また、お財布の中身を確認してレシートや使わないポイントカードは処分すると良いです。いつまでもお財布の中に入れておくと運気も下がってしまうので、注意が必要です。お金を持っている分だけ使ってしまうという人は、所持金額を減らし、自分自身をコントロールするようにしましょう。お金を使うことはストレス発散にもなりますが、後々使った金額を確認してショックを受けかねないので、必要最低限のお金を遣い、遣わなかったお金は貯金に回し貯めていくのが良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に忙しくなる運勢が見えます。片付けやすい仕事から先に手を付けてしまうと、時間のかかる仕事が溜まってきて身動きが取れなくなり、後々、あなた自身が困ってしまう状況へと陥ってしまう可能性が高いので、時間の掛かりそうな仕事を後回しにせず、時間の掛かる仕事から先に片付けてしまう方が良いと言えます。また、要領が悪いといつも以上に仕事が溜まりやすい日でもあります。仕事を溜めないよう要領よく、そして時間の掛かる仕事から手を付けていくことを心掛けて、仕事に取り組むことが残業回避へとつながります。仕事の要領や自分自身の最適な時間の使い方がイマイチよく分からない時には、仕事帰りに書店に立ち寄り、仕事術の書籍を探してみるといいです。きっとあなたに最適な1冊と出会うことができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ミスが起きそうな運勢が見えます。対人面においては、注意力が低下してミスを起こしそうな懸念があることから、相手に失礼がないように気をつけたいところです。相手の顔を忘れてしまったり、名前を思い出せないというミスをしてしまう予感なので、今日会う人のことは、前もって確認しておくのが無難です。他のことに気を取られてしまうと、仕事におけるミスが発生してしまいますから、しっかりと休憩して集中力を回復しましょう。上司や先輩に任せられた仕事を忘れていた、というような凡ミスもあり得るので、何か引き受けた仕事があるなら忘れないように要チェックです。落ち着いて行動するように注意すれば、小さなミスを避けることができますし、着実に仕事で成果を出して評価してもらえるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 三木眞一郎(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。